

お好み村☆

前回ブログの続き

結局京都の新幹線乗り換えには間に合わず
30分遅れの次の便の新幹線に
自由席で乗り換え

予定の30分遅れでなんとか広島駅に到着!

余裕を持ったスケジュールを組んでいたので
予定どおり昼食をとれることになりました。

ひと安心

昼食に行ったのは
「お好み村」!
ビルの2~4Fフロアに
お好み焼き屋台が並んでいます。

お好み村
お好み村

僕たちは4Fフロアへ
人数が多いので「久ちゃん」と「大丸堂」へ分かれました。
自分が行ったのは「久ちゃん」
お好み焼き 久ちゃん

これが広島風お好み焼き
初体験です!!
広島風お好み焼き2
広島風お好み焼き 中身
見てのとおり中に麺がぎっしり入っています!

素直な感想
最初の2,3口は新鮮でおいしかったのですが、
だんだん単調な味に・・・
小麦粉たっぷりの分厚いお好み焼きに慣れているせいか
何か物足りないという感じがしました。

でも、広島来たら
これ食べなはじまらんけん!!

広島風お好み焼きを食べれたのは
いいスタートじゃけーの(笑)

次はいよいよ
一つ目の視察研修へ

つづきは次のブログで
お楽しみに!アチッ☆


今日の昼食
今日の昼食
・ローストチリチキンサンド
・ほっとなパイ 濃厚コーンポタージュ
・玉子とハムのサラダ
・1日分の野菜




最後に告知です。
↓↓↓

<調査研究企画>
第2弾!!
「宣伝力・伝達力向上合宿『伝える力』で売上アップアゲアゲ
日時:平成23年2月26日(土)午後4時~27日(日)正午(1泊2日)
    ※受付-26日(土)午後3時30分~
場所:石川県青少年総合研修センター
    住所:金沢市常磐町212-1 電話:076-252-0666
講師:(株)ドモドモコーポレーション代表 遠田 幹雄氏
   同社ホームページ http://www.domo-domo.com/ 
遠田先生

研修の狙い・趣旨・内容等:『伝える力』の能力向上を目指し、その為に必要な「話す」「書く」「聞く」力を合宿研修により強化します。
プレゼンテーション(発表・説明)、グループディスカッション、懇親会等を織り交ぜ「居・食・学」を通じ『伝える力』を向上させるとともに、濃密な人間関係を形成するため合宿形式をとります。
身につけた力を即実践に活かし、自身の商売の発展に資する事を期待する。


プレゼン合宿
“奇跡の一夜漬け”
を体感しよう!!



薬剤師募集してます!
健康を願う能美市の調剤薬局 ふたば薬局


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさみつ

Author:まさみつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
人気ブログランキングへ
