スポンサーサイト


兼六園の夜桜☆

兼六園のライトアップ無料開放へ行ってきました。

兼六園
さすが無料開放すごい人です。

夜桜特集!!
どうでしょうか!?
夜桜
夜桜2
夜桜3
夜桜 背景ぼかし2
夜桜4
綺麗に撮れてましたかね
結構頑張りました(笑)

桜ケ岡口で休憩
って入ってすぐですが(笑)
納豆餅
納豆好きにはたまらない
“納豆餅”
めちゃうまでした!
やっぱり花より団子か・・・

兼六園と言えば


灯篭!
灯篭

夜景と夜桜のコントラスト
夜景と夜桜
こちらはライティングされた桜です。
ひと際綺麗でした。
ライティング桜

花見橋から
桜鏡
グリーンライトアップに
水面に桜が映ってとても綺麗でした。

こちらは霞が池
桜鏡2
ここも桜が鏡の様に水面に綺麗に映っています。

夜桜ぼんぼりの列から覗く金沢城
ぼんぼりの列から除く金沢城
いつかはふたば薬局もぼんぼり広告に協賛してみたいものです。
(金沢店舗ないし、あんまり意味ないか。自己満足笑)

最後は金沢城にて
金沢城


特に「わーっ!!」っとテンション上がることではなかったですが
何か心が洗われたというか穏やかな気持ち
緩やかな気持ちになり
心がとても落ち着く、そんな兼六園の花見でした。アチッ☆


今日の昼食☆
今日の昼食
・すき焼き
・納豆ごはん
ごはんはもちろん和多農産のミルキークイン


今日のデザート☆
おだんご達
・兼六園で買ったお団子です。
 ・花見だんご
 ・ごまみたらしだんご
 ・よもぎあんこだんご
 ・唐みたらしだんご



最後はテンション上がっちゃったおっさん特集!
桜鏡
金沢城をバックに
灯篭と俺
テンション上がったおっさん


熱く!元気に!!笑顔で!!!


ガンダム応援

「頑張れ日本!!」


薬剤師募集してます!
健康を願う能美市の調剤薬局 ふたば薬局

イライラ!ムズムズ!雑草は健康被害を引き起こします!
雑草対策に固まる土ハイドサイド

雑草対策には、固まる土「ハイドサイド」がダントツ!
雑草対策グッズならハイドサイドショップ

美味しいお米で元気な体を!
和多農産の美味しいお米【ミルキークイーン】 

適量飲めば、酒は百薬の長!
こだわりの逸品!手作りの酒【夢醸】宮本酒造店


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさみつ

Author:まさみつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
人気ブログランキングへ
