

10月から新体制 新生ふたば始動☆☆

昨日の10月1日からふたば薬局は心機一転新体制となります☆☆

ファーマケア株式会社は9月が決算となるので
10月から新年度のスタートです。

先へ向けた取り組みも含め
今後のふたば薬局を患者さんにとってさらに良いかかりつけ薬局であるように
三ツ屋ふたば薬局開設以来2年半ぶりに
人事異動や担当変更を行いました。

☆かかりつけ薬局とは☆
薬に関するあらゆる相談に応じ,情報提供してくれる調剤薬局のこと。「かかりつけ医」が普段の健康管理や万が一病気になったときの心強い味方だとすれば,薬局は薬の面から健康管理のサポートをしてくれる。


新しく三ツ屋ふたば薬局の管理薬剤師となったのは
高林 大輔。

自分とは同い年で何でも話し合える気心の知れた仲です。
同じ独身だし(笑)

「どうだい?順調かい」と三ツ屋ふたばの様子を見に行くと
驚きのサプライズが!

なんと彼も心機一転!!

実は彼はひげの薬剤師として緑が丘店では有名だったのですが
その代名詞とも言えるひげをスッキリ添ってきました!!

「朝なら良かったんだけど、夕方は青くなってきたから」と
写真に応じてくれませんでした(笑)
そんな中しなっと撮った一枚です。
DSC00707_convert_20101002164757.jpg
肝心なところが写ってない!!

しかし普段はおちゃらけて場を和ましてくれる大ちゃんの
並々ならぬ決意を感じました。

俺も負けじと頑張っぞ☆☆

これが以前の
黒ひげだった頃の写真↓
DSC00681_convert_20101002171054.jpg
DSC00685_convert_20101002170908.jpg
これからはまた伸ばしていくそうです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさみつ

Author:まさみつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
人気ブログランキングへ
