スポンサーサイト


昨日の休日☆

ふたば薬局のゴールデンウィークは、カレンダーの暦どおりの休みとなっています。

4月29日(金)休み
4月30日(土)営業
5月01日(日)休み
5月02日(月)営業
5月03日(火)休み
5月04日(水)休み
5月05日(木)休み

5月06日(金)営業
5月07日(土)営業

となります。

お間違えのないよう
ご確認よろしくお願いいたします。


昨日は、休日
移転オープンした大型店舗型のユニクロへ行ってきました。

写真で伝わりますかね!?
このスケールです!!

駐車場もこのとおりいっぱい


ユニクロの特筆すべきは、その戦略!?

衣料品のいち小売店だった店が、
アメリカの衣料小売店、GAPをモデルとした製造型小売業への事業転換
経済状況にマッチした低価格・高品質商品の展開
また広告代理店と提携しての、明確なメッセージを発信したPR
など戦略を次々と刷新。
(Wikipedia一部抜粋)


野々市の移転オープンでも
限定商品やアニメキャラクター、企業とのコラボTシャツなど
随所に新しい取り組みが

アニメキャラクターTシャツなんて
売れるのかな?
と思っていたら

ワンピースのコーナーには
子供たちが殺到

家族での買い物では、
親だけじゃなく
子供も一緒に楽しめる
衣料販売店って
今までなかったんじゃないかな


どこでも同じことやってるんだけど
ユニクロがやるとなぜか洗練して見える

ん~やっぱ戦略を持った行動が大事。

関心されられたし
充分楽しめました。


その後は
ラウンドワンへ

前日のフィギアスケートの影響を受け
インラインスケートへ挑戦!

こけまくりました(笑)

身体いてっ!!


そんなこんなで
筋肉痛の身体に鞭打って
今日も仕事頑張ってます!アチッ☆



昨日の昼食☆

久々に食べました。
はなまるの
・温たまうどん
・げそ天
・ちくわ磯辺あげ
・さつまいも天
めちゃうまです♪


今日の昼食☆
今日の昼食
・納豆ごはん 392kcal
・いろいろ野菜の塩ちゃんこ 191kcal

今日のゼリー
今日のゼリー
・ゼリーdeゼロ 杏仁豆腐風味 kcal

計  583kcal


九谷茶碗まつり五彩レンジャーショー

日時:5月3日(火)16:30~
場所:能美市ふれあいプラザ・和田山末寺山史跡公園


明日はいよいよ本番です!
ぜひお越し下さい!!


自分は、ナレーションで参加します。
お楽しみに☆





薬剤師募集してます!
健康を願う能美市の調剤薬局 ふたば薬局

イライラ!ムズムズ!雑草は健康被害を引き起こします!
雑草対策に固まる土ハイドサイド

雑草対策には、固まる土「ハイドサイド」がダントツ!
雑草対策グッズならハイドサイドショップ

美味しいお米で元気な体を!
和多農産の美味しいお米【ミルキークイーン】 

適量飲めば、酒は百薬の長!
こだわりの逸品!手作りの酒【夢醸】宮本酒造店


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさみつ

Author:まさみつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
人気ブログランキングへ
