スポンサーサイト


五彩レンジャーショー&九谷焼茶碗まつり☆

ふたば薬局は、カレンダーの暦どおりなので
今日から仕事再開です。

熱血まさみつブログも本日より再開!アチッ☆


ゴールデンウィーク中の出来事を

5月3日(火)
レンジャーショーをするために
九谷焼茶碗まつりに行ってきました。

入口はこんな感じ
天気は悪くはなかったのですが、風が冷たい
九谷茶碗まつり

能美市第一弾ブランド 加賀丸いも焼酎「のみよし」販売以降
毎年参加の宮本酒造店さん

TVの取材を受けています。

加賀丸いも焼酎「のみよし」はこちらから
⇒クリック
宮本酒造店

レンジャーショーの準備のため
ぞくぞくと集まる部員
集合2
この中にレンジャーが!?

2回ほど通しでリハーサル

問題なく終えました。
あとは、本番を待つのみ!

さぁ~て、どんなショーになるんでしょうか。
楽しみです。

開演まで少し時間があったので
会場の様子を

会場の様子
会場の様子2
例年と比べると人が少ないように感じました。
気温の低さか、震災の影響も少なからずあるかも・・・


ここがステージとなる会場です。
ステージ会場

時間がきました。
レンジャー達も着替えを終え
いよいよショーの開幕です。

緊張感が漂ってきました。
a href="http://blog-imgs-31.fc2.com/m/a/s/masa7722/DSC02964.jpg" target="_blank">声優マイク

ショーは、バッチリ大成功!!
子供たちに大きな反響がありました!
ここ数年でもベストと言える出来のいいショーだったと思います。


途中
レンジャーがブラックコブラに必殺技にやられ
会場の子供たちと一緒に
レンジャーを応援する場面があるのですが
そこでの会場の一体感は、鳥肌が立ちました。


何よりも演者が一番楽しんでやってたのが良かった♪


自分も一度も噛まずにと言いたいとこでしたが
最後の最後で噛みました(笑)


ショーが終わるとステージ上で撮影会
撮影会
この人だかりです。

自分も「ちょっとどいて!」
とお母様方に怒られました(汗)

やっぱり人気は、レッド♪
撮影会2

撮影会終了後は、
東日本大震災で被災にあわれた方たちへむけ
募金活動に
募金活動
会場を一周
募金活動2
子供たちがたくさん募金してくれました。
ありがとうございました。


子供たちを何人も泣かしたブラックコブラ
なぜか女子に人気!?
はしゃぐブラックコブラ
調子に乗ってます


最後は、皆で打ち上げ
打ち上げ
リーダーの威を始め
演者の皆さん
声優、音響、小道具担当
他ショーに関わった全ての皆さんに厚く御礼申し上げます。

「今回のこのようなショーを開催することができ
、見事成功を収める事が出来たのは皆さんのおかげです。
ありがとうございました。そしてご苦労様でした。」


次回は、根上七夕まつりでお会いしましょう!
see you!アチッ☆


今日の昼食☆
今日の昼食
・ねばねば健康うどん
・かきあげ、コロッケ

今日のゼリー
今日のゼリー
・くだもの屋さん たらみ味




薬剤師募集してます!
健康を願う能美市の調剤薬局 ふたば薬局

イライラ!ムズムズ!雑草は健康被害を引き起こします!
雑草対策に固まる土ハイドサイド

雑草対策には、固まる土「ハイドサイド」がダントツ!
雑草対策グッズならハイドサイドショップ

美味しいお米で元気な体を!
和多農産の美味しいお米【ミルキークイーン】 

適量飲めば、酒は百薬の長!
こだわりの逸品!手作りの酒【夢醸】宮本酒造店


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさみつ

Author:まさみつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
人気ブログランキングへ
