

航空祭☆☆

DSC00715_convert_20101004155330.jpg
DSC00863_convert_20101004160107.jpg
DSC00871_convert_20101004155956.jpg
昨日は、久々に出身地である千葉に住んでいる
弟とその娘である姪っ子が石川県に遊びに来たので
小松の航空祭を見に行きました。

とにかく人、人、人すごい人の数でした。

何と言っても見どころは、ブルーインパルスによるアクロバット飛行!!
・背面飛行
・綺麗なダイヤモンド型飛行
・煙でのハート型や星型
・背面飛行でのすれすれすれ違い
・背面飛行の回りをもう一基がぐるぐる廻る
など、思わず自然と「うぉー!!」と声が漏れてしまうパフォーマンスの数々!

感動しました!

あれだけのパフォーマンスを行うには
どれだけの訓練が・・・
恐らく想像を超えるほどすさまじいでしょう。

これならこの人の数も納得。
やはり人に興味を与える
感動を与えるものっていうのは
それだけの価値のあるものであるなぁと改めて感じました。

“ふたば薬局は患者さんに感動を与えられているのだろうか?”
ふと思い
もっと頑張らねばと改めて自分に誓った一日でした。


DSC00864_convert_20101004155711.jpg
今日の昼食改め昨日の昼食
タコライス&唐揚げ
これ買うのにかなり並びました。(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさみつ

Author:まさみつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
人気ブログランキングへ
