スポンサーサイト


ゆかいなBBQ☆

日曜日は、毎年恒例

ゆかいな仲間達という会でした。

今年は、BBQ!

和気あいあいの里で行われました。


ゆかいな仲間達は、
年に一度
青年部の前年度卒部者が幹事になり
数々の伝説を残してきた
先輩達“レジェンド”とふれ合うことのできる唯一の場です。



BBQの雰囲気
僕らからすると“レジェンド”と言える先輩ばかり
やきそば

今年の卒部生達
今年の記念品は、オリジナルキーホルダー!!

各業種にゆかりのある物が型どられていました。

鮮魚店→さかな
板金→かなづち
大工→のこぎり
酒造店→一升瓶



最後は、お一人お一人挨拶して
会は、しめられました。


素晴らしいゆかいな仲間たち
今後も継続してほしいです。アチッ☆


昨日の昼食☆
月曜の昼食
・五穀米ごはん
・納豆
・ミネストローネ
・サラダ

こちらは、最近ハマっている調味料
最近ハマっている調味料
・六星のにんじんドレッシング
・納豆にちょろっと 美酒のだし


昨日の健康ウォーキング☆
・時間:29’45分
・距離:2.41km
・平均ペース:12分10秒/km
・消費カロリー:86kcal
・朝の風景
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさみつ

Author:まさみつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
人気ブログランキングへ
