スポンサーサイト


東京ツアー 新宿編 その②☆

さて今日のブログは、
前回に引き続き

東京ツアー 新宿編 その②であります。

居酒屋てっぺんを出た後
そのまま

新宿ゴールデン街へ
ゴールデン街
レトロな独特な雰囲気と独特な匂い
味があるというか情緒があるというか
何か落ち着く通りでした。

店に入ってみようということになり
カウンターで6,7名が入れる雰囲気のよさそうな店へ

ここでしばし飲んでいると
他のお客さんが入ってきました。

僕らが4名
後から入ってきたグループが3名
ぎゅうぎゅう詰めです。

しばらく飲んでいると
自然ととなりのグループと「どこから来たんですか」という会話になり
話していると
何と
今日ルミネtheよしもとでお笑いを見てきたとか
よくよく聞いてみると
同じ時間帯でした。

こんな偶然もあるものですね。
一気に意気投合して
あいつがおもしろかった。
あのネタがと大盛り上がり!

素敵な出会いがあったゴールデン街でした。


続いては、この東京ツアー最大の目当て
メインと言ってもいいじゃないでしょうか。

このツアーを企画してくれたMさん大すすめの
ものまね芸人の登竜門 そっくり館キサラです。
キサラ
ちょうど行った日の1週間前に
フジテレビ系列「あらゆる世界を見学せよ!~潜入!リアルスコープ」土曜PM7:00~
という番組で特集が組まれて紹介されていただけあって
見ての通り行列です。
行列
予約制なのでばっちり入れました。
しかも前から3列目
めちゃくちゃいい席です!!

会場の雰囲気はこんな感じ
会場の雰囲気
誕生日のお客さんがサプライズでステージ上に
キサラ無料券がプレゼントされていました。羨ましい。
誕生日祝い
さぁ~て!いよいよ開演です!

まず最初に登場したのは、薬師丸ひろ子
薬師丸ひろ子
「チャン♪リン♪シャン♪」
薬師丸ひろ子②
すごい顔です(笑)

続いて工藤静香
工藤静香
同じ人がやっているとは思えない
そっくりです。


続いてカールスモーキー石井
カールスモーキー石井
めちゃくちゃ似てます。

続いてB'Z
「ウルトラソウル!!」の瞬間!
B’Z
「ウルトラソウル!」というワンフレーズのみだったので
会場皆でブゥ~イング
あとでちゃんとワンコーラス歌ってくれました。


続いては、新人のものまね芸人さんで
絢香
綾香
歌は旨かったけどあまり似てなかったかな。

続いて倖田來未
からの森山中黒沢
という離れ業
幸田久美~森山中黒沢
似てたしおもしろかったです!


続いては
山本リンダ『狙い撃ち』のイントロが流れ出し
いよいよあの男の登場!!
ジョーク東郷
リアルスコープでブレイク!?した
ゴルゴ13ことジューク東郷!!

「ゴルゴ~♪ゴルゴ~♪ゴルゴルゴ~♪
ゴルゴ~♪ゴルゴ~♪ゴルゴルゴ~♪」
と勢いとともに客席へ
ジョーク東郷 客席へ
客を狙い撃ちです(笑)
ジョーク東郷 客を狙い撃ち
そして決めポーズ!!
ジョーク東郷 決めポーズ
基本出オチなんで
ここまでがMAXに盛り上がりました(笑)

ここからなぜかフリップネタへ
ジョーク東郷 フリップネタへ
オチはもちろんゴルゴ13
ジョーク東郷 オチはもちろんゴルゴ13
だだスベリして
客に「笑え」
と狙い撃ちするジョーク東郷
ジョーク東郷 スベッた上に笑えと狙う
最後は、AKBの「ヘビーローテーション」
ジューク東郷 最後はAKB
「I'am ゴルゴ~♪ゴルゴサ~ティ~♪」
ゴルゴがたくさん
ジューク東郷 AKB②
最後の決めポーズ
ジューク東郷 最後の決めポーズ

大盛り上がりのジョーク東郷に続いては
布施あきら
布施あきら
こちらはうって変わって大感動!
歌めちゃくちゃ旨いです。
布施あきら本人よりうまいんじゃないでしょうか。

本物聞いたことないけど(笑)

仲間の酔っ払ったAくんが、頭を見て「しむらー!しむらー!」と叫びだしました!
コラコラと止めようとしたら
「しむらじゃな~いよ」と志村けんのものまねしてくれました。
そんなやさしいTAKASHIさんでした。


そして大トリは、
この人でしょう!
えーちゃんこと矢沢永吉!!
えーちゃん
えーちゃんかっこいい!!
えーちゃん かっこいい
続いて難技
桑田佳祐で、韓国アイドルグループ少女時代「GEE」
長渕剛で、韓国アイドルグループKARA「ミスター」
長淵剛
どちらもそっくりで
この2つの歌がそれぞれ合うんですよね不思議です。

最後は、もちろんまたえーちゃんに戻って
タオル投げの曲「止まらないHa~Ha」
えーちゃん 止まらないHa~Ha
会場総立ち!!
会場総立ち
皆でおしぼり投げまくりました!!(笑)
皆でおしぼり投げ
えーちゃんかっこいい!
ファンになりました!
思わずこっち帰ってきてCD買っちゃいました(笑)


最後は、出演者全員集合して
一人ひとり会場の全員のお客さんと握手
出演者が全員と握手
うれしいサービスです。

記念撮影にも快く応じてくれます。


ジューク東郷と「狙い撃ち!」
ジョーク東郷と記念撮影
えーちゃんと
「サイコーだぜ!!」(笑)
えーちゃんと記念撮影
確かにお笑いは、腹抱えて笑えておもしろかったけど
自分たちは、あくまでもステージを見ているお客さん
キサラも、お客はお客なんだけど一緒に参加した感があって
自分たちが会場一体となって楽しかった!!

正直今日の見てきた全てのお笑いが飛んでしまうほどの
衝撃!楽しさ!でした。

言葉ではうまく伝えられません。
皆さん体感して下さい。

ものまねショーレストラン
そっくり館キサラおすすめです!!

東京ツアー新宿編 これにて終了!
同時に初日の行程を全て終えました。
あ~疲れた。そしてサイコ~だった。

2日目の模様は、またの機会に!アチッ☆


今日の昼食☆
今日の昼食
・納豆ごはん 392kcal
・グリーンサラダ 33kcal
・和風ドレッシング 24kcal
・大盛りとん汁 111kcal

今日のゼリー☆
今日のゼリー
・ゼリーdeゼロ 0kcal

計 560kcal


アムロとシャア
「頑張れ日本!!」


薬剤師募集してます!
健康を願う能美市の調剤薬局 ふたば薬局

イライラ!ムズムズ!雑草は健康被害を引き起こします!
雑草対策に固まる土ハイドサイド

雑草対策には、固まる土「ハイドサイド」がダントツ!
雑草対策グッズならハイドサイドショップ

美味しいお米で元気な体を!
和多農産の美味しいお米【ミルキークイーン】 

適量飲めば、酒は百薬の長!
こだわりの逸品!手作りの酒【夢醸】宮本酒造店


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさみつ

Author:まさみつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
人気ブログランキングへ
