スポンサーサイト


田上会長 石川県商工会連合会会長就任を祝う会☆

昨日は、能美市商工会 田上会長の
石川県商工会連合会会長就任を祝う会に出席してきました。

場所は、おなじみたつのくち温泉
「たがわ龍泉閣」

出席者人数は、約140名
来賓は、石川県知事をはじめ、能美市長、北国銀行頭取、川北町長等そうそうたるメンバー
我らが能美市商工会青年部からは、商工会理事3名を含め8名出席。


西茶屋街の芸者さんによる演舞で開会
西茶屋街の芸者さん
田上会長と奥さんの登場です。
田上会長と奥さん

実は、この会を盛り上げるために青年部太鼓チーム『鼓道』も呼ばれていました。
会が始まり
来賓の挨拶が始まったところで着替えに抜けました。


そして乾杯
歓談に・・・


会も中盤
いよいよ太鼓チームの出番です。

司会者より紹介をいただき
自分の打ちだしから曲がスタート
(本来は大太鼓なのですが、ステージの大きさや
会場の搬入の関係で断念!)
太鼓
太鼓2ちょっとフリがバラバラか!?
太鼓3なんとかそろってきました。

久々の人前での演奏。
それぞれ課題はあったようですが
会場で見てくれていた方々からは称賛の声をいただきました。
何よりも田上会長が喜んでくれていたので
とりあえず「ほっ」

太鼓メンバーお休みのところ
ありがとうございました!


太鼓が終わると忙しく次の任務に
能美市商工会青年部の部長として
花束贈呈です。

当初の予定では、
太鼓終了後すぐ
ということでしたが
30分ほど時間に余裕ができたということで
またまたスーツに着替え

北野女性部長とともに
花束贈呈してきました。
花束贈呈
花束贈呈2
終始なごやかなで楽しい会でした。
これだけ多くの方が集まったのは
田上会長の人徳あってこそです。


ほんとうに会長就任おめでとうございます。
これから激務が待っているかと思いますが
石川県のため
能美市のため
商工会員のため
石川県商工会連合会を盛り上げていって下さい。


自分も微力ながら一緒に頑張ってまいります!アチッ☆



今日の昼食☆
今日の昼食
今日も暑かったので
さらっと
・そーめん

今日のゼリー☆
今日のゼリー
・グレープ



ふたば薬局は、被災地で頑張る皆さんを応援します!!


アムロとシャア
「頑張れ日本!!」



薬剤師募集してます!
健康を願う能美市の調剤薬局 ふたば薬局

イライラ!ムズムズ!雑草は健康被害を引き起こします!
雑草対策に固まる土ハイドサイド

雑草対策には、固まる土「ハイドサイド」がダントツ!
雑草対策グッズならハイドサイドショップ

美味しいお米で元気な体を!
和多農産の美味しいお米【ミルキークイーン】 

適量飲めば、酒は百薬の長!
こだわりの逸品!手作りの酒【夢醸】宮本酒造店


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさみつ

Author:まさみつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
人気ブログランキングへ
