

乗り越えられない壁は来ない☆

能美市商工会青年部の部長になり3か月が経ちました。

石川県商工会青年部連合会の副会長
能美・山中ブロック長という役目も同時に受け
覚悟はしていましたが
さすがに激務の毎日です。

自分の時間に余裕がなくなってくると
気持ちの余裕もなくなってきますね。

そうなると
弱い自分が顔を出してきます。


「自分は、こんなに弱いものか!?」
と情けなく感じてしまいますが
これが、自分の本来の姿です。
目をそらさず受け入れなければなりません。


この弱さに対して
これから自分がどう対峙していくか


自分の身体とメンタルをどうコントロールすべきか
どのような行動を選択すべきか

日々試行錯誤の毎日です。


でも、必ず乗り越えられるし
乗り越えれれば必ず成長できます。



先輩がよく言ってくれた言葉です。
“乗り越えられない壁は来ない”



自分自身こうなることを望んで部長を受けた部分も
実は、少しだけあります。


ほんと怠けものなんで
追い込まれないと
本気で頑張ることができない。


ここからが正念場
自分の今後の人生に大きな影響与える
機会となりそうです。


でも少なくとも
自分の弱さを
はっきりと感じる事ができたのは
部長を受けたから


それがわかっただけでも
成長への道への大一歩かなと思います。アチッ☆




今日の昼食☆
・ガストのステーキ&ハンバーグ
またがっつり食べてしまいました・・・反省




ふたば薬局は、被災地で頑張る皆さんを応援します!!


アムロとシャア
「頑張れ日本!!」



薬剤師募集してます!
健康を願う能美市の調剤薬局 ふたば薬局

イライラ!ムズムズ!雑草は健康被害を引き起こします!
雑草対策に固まる土ハイドサイド

雑草対策には、固まる土「ハイドサイド」がダントツ!
雑草対策グッズならハイドサイドショップ

美味しいお米で元気な体を!
和多農産の美味しいお米【ミルキークイーン】 

適量飲めば、酒は百薬の長!
こだわりの逸品!手作りの酒【夢醸】宮本酒造店


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさみつ

Author:まさみつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
人気ブログランキングへ
