スポンサーサイト


長かった一日 後編☆

昨日のブログの続き

日曜日の夕方
青年部の後輩 村本 宏斗くん(以下ひろと)
の結婚式二次会でした。
さすがにひろとの二次会!年齢層が若い!

いよいよ新郎新婦入場!
キャンドルサービスケーキカットそして二次会恒例ビンゴ大会!!結果はこのとおり・・・残念!!

最後は記念撮影!幸せそうです。

ひろとは、27歳。
俺の10こ年下ですが、
実は、青年部歴では同期入部。
自分が入った二か月後に入ってきました。

当時は、自衛隊から自分の家業に移ってきたばかりで
確か頭も坊主だったかな。

いかにも若くて
やんちゃで
っていうイメージでしたが

今では、立派な経営者という感じです!

もちろんひろと自身の努力の結果が
今のひろとを作り上げたと思いますが、

青年部事業で得た経験や
仲間から得た刺激が
ひろとを変えるきっかけになったんじゃないかなと思います。

後輩の成長していく姿を見るのは
嬉しいもんですね。
結婚という意味では、追い越されましたが・・・(笑)

ひろとならきっといい家庭が築けるはず
奥さんとともに末長くお幸せに


おめでとう!ひろと!アチッ☆


今日の昼食☆
今日の昼食
・納豆ごはん
・サラダバー
・ハムカツ

今日のデザート☆
今日のデザート
・メロン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさみつ

Author:まさみつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
人気ブログランキングへ
