スポンサーサイト


GoGo!松井大声コンテストの取材☆

昨日は、五彩レンジャーショー最後の練習だったのですが
GoGo!松井大声コンテストのNHK取材が入るということで
急遽途中で抜け
まつり担当の地域振興委員会が作業するネガミ木工へ移動。


「Go!Go!松井大声コンテスト」は、
七夕まつりの人気イベントで、大型メガホンに向かって
地元能美市のスター松井選手を激励する応援メッセージを参加者に力いっぱい叫んでもらい
その声の大きさを競う、会場参加型のシンプルな企画です。

この大声コンテストに毎年
NHKのアナウンサーさんが参加しています。

今年松井選手がエンジャルスからアスレチックスに移籍したこともあり
大型メガホンもエンジャルスカラーからアスレチックスカラーへと
カラーチェンジ
その加工作業の取材に、NHKさんが来ました。

取材に来れたのは、キャスターの山内 美和さん
もちろん明日の大声コンテストにも出場します。

早速皆で作業しながら取材スタート!
大声取材
大声コンテストをどんな想いで開催しているか。
今回の作業で苦労した点は、等
いくつか質問を受けました。
大声取材2

マイナーチェンジ完成!!

最後は、ちゃっかり記念撮影!
山内キャスター笑顔が素敵です。
後ろに変なのがいますが・・・(笑)
記念撮影
とても気さくな山内キャスターでした。

GoGo!松井大声コンテスト(会場参加型イベント)

日時:平成23年7月23日(土)16:30~18:00
場所:根上総合文化会館(タント)特設ステージ



急遽松井選手日米通算500号ホームラン記念に、
松井選手から松井サブレを頂きました!

明日の大声コンテストの参加賞として
配る予定でいますので、
ぜひとも参加の程よろしくお願いします!!アチッ☆


笑顔が素敵な山内キャスターにも会えますよ(笑)



今日の昼食☆
今日の昼食
・喜水苑弁当


ふたば薬局は、被災地で頑張る皆さんを応援します!!


アムロとシャア
「頑張れ日本!!」



薬剤師募集してます!
健康を願う能美市の調剤薬局 ふたば薬局

イライラ!ムズムズ!雑草は健康被害を引き起こします!
雑草対策に固まる土ハイドサイド

雑草対策には、固まる土「ハイドサイド」がダントツ!
雑草対策グッズならハイドサイドショップ

美味しいお米で元気な体を!
和多農産の美味しいお米【ミルキークイーン】 

適量飲めば、酒は百薬の長!
こだわりの逸品!手作りの酒【夢醸】宮本酒造店


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさみつ

Author:まさみつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
人気ブログランキングへ
