スポンサーサイト


夏はやっぱり流しソーメン☆

1時からは、夏はやっぱり流しソーメンが開催されました。
昨年から始まった大人気企画!
見てください、この大行列です。

あっという間に、200食完売しました。

今日の昼食☆

・八松苑カレー

茨城県産野菜もすでに、メロン、芋チップスが完売!
ブルーベリーも残り一個!!

早い者勝ちですよ!

現在郷土芸能大会開催中
このあとも
Go Go !松井大声コンテスト
踊りの夕べ
青年部太鼓「鼓道」わしらにまかせいや2011
七夕まつりの中心で愛を叫ぶ
などイベント盛りだくさん!

根上り七夕まつり会場へ急げ!アチッ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しかったですねぇ・・・。
自分は大声コンテストに参加しました。スタッフの方に口説かれちゃいましたよ(笑

あれ意外といかないもんですね~。100ぐらいでした。声が高いと有利なのかな?
まさかのNHKアナウンサーさんの優勝にビックリです^^;

また来年も楽しみにしています。皆様、お疲れ様でした。

No title

>Xさん
コメントありがとうございます!

大声コンテストに参加してくれたんですかっ!
ありがとうございます。

100ですか。残念でしたね。
また来年の挑戦お待ちしています(笑)

まつりの方も来年はどういう形になるかわかりませんが
皆さんが楽しんでもらえるような祭りにしますので
来年もぜひ、根上り七夕まつりよろしくお願いします!!

プロフィール

まさみつ

Author:まさみつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
人気ブログランキングへ
