

人生2度目のテレビ出演☆

ちょうど1週間前くらいの話しになりますが
NHK「かがのとイブニング」レッツゴー松井のコーナーで
根上り七夕まつり「GoGo!松井大声コンテスト」の模様が紹介されました。

TV出演
「GoGo!松井大声コンテスト」の紹介。
TV出演2
松井選手へ熱いメッセージを送る参加者達。
大声模様
子供達だけでなくこんなお父さんも参加してくれました。
大声模様2
焼き肉「REED」の手伝いをしていた青年も参加。
大声模様3
こちらは、まつりの前々日に行ったメガホン改修の模様。
松井選手が、エンゼルスからアスレチックスに移籍したため
メガホンもエンゼルスカラーの白赤から
アスレチックスカラーの黄緑へ変更。

作業をしてるのは、地域振興委員会のメンバー
この日は、流しソーメンの竹の加工もしていました。
作業の模様
メガホン完成後 前多委員長のかけ声で松井選手に皆で声援を!
皆で声援
「地元能美から応援しています!松井選手がんばれ!!」

24番目 いよいよ山内キャスターの出番!
山内キャスター参加
な、なんと112.8ホーン!!!
112.8ホーン
この時点で、1位となりました。
なんと1位
結果は、このまま
山内キャスターの優勝!!

自分も合併してからなんやかんや
ずっとこの「GoGo!松井大声コンテスト」に関わっていますが
NHKのキャスターさんが優勝したのは、たしか初めてだと思います。

「山内キャスター松井選手への愛を感じました!おめでとうございます!!」

表彰式 
表彰式
やっと俺登場!!(笑)

優勝景品は、松井選手直筆サイン入りボールやアスレチックス帽子やTシャツなど松井グッズ満載!
表彰式2
2度目の登場!
今回は、名前までテロップで出てました!
染谷部長登場
「このコンテストは、地元の市民の松井選手への愛を感じれる企画。松井選手が活躍すると能美市も元気になります。自分もいつも勇気をもらっています。」
こんなようなことを言ってたと思います。


最後は、松井選手のインタビュー
松井インタビュー
この日の松井選手は、なんと5打数5安打!!
この大声コンテスト参加した皆の声が届いたのではないでしょうか。

「地元の声援は大きな力になっている」とのこと。


実は、松井選手と自分は同い年
こうやって写真を並べてみると
随分と貫録が違いますね・・・

経験してきたステージや
乗り越えてきた試練の数々がこの貫録を醸し出すんでしょうね。
さすが“一流”という感じです。

以前星稜高校の元監督の山下さんも
どうせ生きているなら“一流”を目指しなさい
とおっしゃっていました。

自分も松井選手に負けじと“一流”を目指して
日々精進していきたいと思います。


今日も暑さに負けず、熱く熱く頑張りたいと思います!アチッ☆



今日の昼食☆
今日の昼食・納豆ごはん 391kcal
・棒々鶏サラダ 180kcal
・スープワンタン ネギしお味 169kcal


今日のゼリー☆
今日のゼリー
・以前ガードマンさんにもらったゼリーです。






8月例会『のみだ!イージードッヂ ~ワイワイ仲良く~』

○8月例会
 日時:平成23年8月27日(土)17:00~17:20
 場所:泉台スポーツセンター 能美市泉台町東11 TEL0761-58-6306

○例会スペシャル
 日時場所:同日、同場所   17:30~19:00
 タイトル:『のみだ!イージードッヂ~ワイワイ仲良く~』
 内容:能美市外の団体との交流(時間を共にする)を行うために、スポーツで交流する。
    スポーツは「イージードッヂ」で、チームは各団体から数人混ぜて混合チームとしチーム内などで各個人    の交流をはかる。名札をつけて顔と名前がわかるようにする。イージードッヂを市外にも広く知ってもら    い共に体験する。

○懇親会
 日時場所:同日 「クアハウス九谷」 19:30~21:30
 懇親会費:5千円





ふたば薬局は、被災地で頑張る皆さんを応援します!!


アムロとシャア
「頑張れ日本!!」



薬剤師募集してます!
健康を願う能美市の調剤薬局 ふたば薬局

イライラ!ムズムズ!雑草は健康被害を引き起こします!
雑草対策に固まる土ハイドサイド

雑草対策には、固まる土「ハイドサイド」がダントツ!
雑草対策グッズならハイドサイドショップ

美味しいお米で元気な体を!
和多農産の美味しいお米【ミルキークイーン】 

適量飲めば、酒は百薬の長!
こだわりの逸品!手作りの酒【夢醸】宮本酒造店


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テレビ出るなら先に言ってよ!!(>_<)

ちなみに星陵ではなく星稜です(^_- )OBは細かいですよ 笑

すみません!!

森本のめがね屋さん
コメントありがとうございます。

星稜すみません!!直しときます!

また飲みに行きましょう。

プロフィール

まさみつ

Author:まさみつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
人気ブログランキングへ
