スポンサーサイト


川北火祭り☆

先週の土曜日。
川北火祭りに行ってきました!

この日ばかりは、人口5万人の静かな能美市も
大騒ぎとなります。

三ツ屋ふたばに車を停め
歩いて会場へ

見てください!!この人
人のじゅうたんです。
会場の模様奥の方までギッシリ人、人、人
ちょっと気持ち悪くなりました。
(俺はニュータイプなのでしょうか。)

日本最大級の高さ45メートルの大かがり火
炎の柱
川北まつりの文字が燃えてます!アチッ(笑)
川北まつり
陣中見舞いに、副部長の浪分夕介さんと川北町商工会青年部のテントへ
夕介さんを待っていると
どこかで見たことある人が
青年部テントの行列に並んでいました。

かほく商工会青年部の元部長 塩本さんでした。
静かにひとりで行列に並んでいる塩本さんがなんか笑えました。

やきそばとフランクフルトをご馳走してくれました。
「塩本さん!ありがとうございました!」
やきそば
フランクフルト
夕介さんと合流し
川北町の青年部に挨拶へ行きましたが
嵐のように忙しく
とても話ができる状況ではありませんでしたので
陣中見舞いの宮本酒造 本格加賀丸いも焼酎「のみよし」2本を渡し
会場で場所をとっておいてくれた土手へ移動。

いよいよ花火の開始!
ここからは、綺麗な花火の映像をお楽しみください。
花火1
花火2
花火3
金麦の夏!麦のうまみ、かがやく。サントリー金麦花火!アチッ
金麦の夏※サントリーのまわし者ではありません(笑)

1部終了。

青年部テントが落ち着いたと聞いたので
再び挨拶に
川北町商工会青年部
すでに完売!!

憔悴しきった川北 田中省吾部長
田中省吾部長もはやおっさんでしかありません(笑)
同い年やし俺も一緒だけど・・・

やきそば1,600食!!
フランクフルト1,600食!!
さらに追加何千食か売り切ったそうです!

桁が違います。桁が!

省吾は、万歩計をつけていたのですが
この時すでに11km歩いていたそうです。

「川北町商工会青年部の皆さんほんとうにご苦労様でした!!」


第2部スタート!
第2部スタート
やっぱこいつは買ってしまいました。
じゃがバターじゃがバター!
まつりで一番好きな食べ物です。
お腹が気になりましたが、我慢できませんでした。

第3部と続き
花火4

いよいよ第4部 フィナーレ
霊峰白山
白山
白山2
白山3綺麗です。

創作スターマイン 2,000連発の乱れ打ち!!
花火5
花火6
2000連発
さぁ最後の最後の大舞台!!
フィナーレスターマイン!!
オーラス1
オーラス2
オーラス3
オーラス4
オーラス5
オーラス終了
圧巻
のひと言・・・


以上2万発の光の祭典でした。


青年部員の多くの部員に
会場で会いました。

足を運んでくれた皆さんありがとうございました。
そして川北町商工会青年部の皆さんほんとうにご苦労さまでした。

自分もこの川北火祭りに負けんぐらい
熱く熱く日々精進して行きます!!アチッ☆



今日の昼食☆
・カップヌードル シーフード 328kcal
・コンビネーションサラダ 161kcal
(デジカメにUSBカード入れ忘れてました。
画像なしで)
久々にカップラーメン食べたくなったので、カップヌードル!
いつもだったからこれにおにぎりを買うところなんですが
ある本に、炭水化物+炭水化物は、脂肪過多の要因と書いてあったので
おにぎりはやめサラダに、炭水化物+野菜でバランス良く。


今日のゼリー☆
今日のゼリー
・ゼリーdeゼロ 0kcal


今日の健康ランニング☆
時間:26’49
距離:3.33km
ペース:8分/km
カロリー:196kcal
今朝の風景:






皆さんへお願い。
参加できる人だけでいいので、
簡単なアンケートに答えてくれないでしょうか。

その様式は以下のURLのリンクから
ネット上で答えれるからカンタンです。

http://enq-maker.com/7CBPC7s

よろしくお願いします!





8月例会『のみだ!イージードッヂ ~ワイワイ仲良く~』

○8月例会
 日時:平成23年8月27日(土)17:00~17:20
 場所:泉台スポーツセンター 能美市泉台町東11 TEL0761-58-6306

○例会スペシャル
 日時場所:同日、同場所   17:30~19:00
 タイトル:『のみだ!イージードッヂ~ワイワイ仲良く~』
 内容:能美市外の団体との交流(時間を共にする)を行うために、スポーツで交流する。
    スポーツは「イージードッヂ」で、チームは各団体から数人混ぜて混合チームとしチーム内などで各個人    の交流をはかる。名札をつけて顔と名前がわかるようにする。イージードッヂを市外にも広く知ってもら    い共に体験する。

○懇親会
 日時場所:同日 「クアハウス九谷」 19:30~21:30
 懇親会費:5千円





ふたば薬局は、被災地で頑張る皆さんを応援します!!


アムロとシャア
「頑張れ日本!!」



薬剤師募集してます!
健康を願う能美市の調剤薬局 ふたば薬局

イライラ!ムズムズ!雑草は健康被害を引き起こします!
雑草対策に固まる土ハイドサイド

雑草対策には、固まる土「ハイドサイド」がダントツ!
雑草対策グッズならハイドサイドショップ

美味しいお米で元気な体を!
和多農産の美味しいお米【ミルキークイーン】 

適量飲めば、酒は百薬の長!
こだわりの逸品!手作りの酒【夢醸】宮本酒造店


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさみつ

Author:まさみつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
人気ブログランキングへ
