スポンサーサイト


最後の企業ドック☆

最後の企業ドックいいディスカッションができました。

・ポジションマップによるふたば薬局の現状分析。
・他の薬局との差異性。
それらを踏まえた上での今後の方向性について話しました。

最後は、自分の商売を通じてやりたいことを相談させてもらいました。

なにやら今後につながりそうな話しも・・・
これ以上は言えませんが本当にいいディスカッションができ、有意義な時間が送れました。

株式会社 迅技術経営
西井さんと?迅技術経営の皆さん 4回に亘る指導ありがとうございました。
西井さん
なかなか日常業務の毎日ではできない
・自社の提供する価値の明確化。
・他の薬局との差異性。
・今後どこへ向かっていくか
など
改めて今自社がいるところを確認でき
これからどうすべきか
少し見えてきたような気がします。




これから食事して、寺井会議(役員会議)です。今日も熱くがんばります!アチッ☆



今日の昼食☆
・芝寿司 牛すき重
・味噌汁

今日のゼリー☆



昨日書けなかったので

昨日の健康ウィーキング☆
時間:29’09
距離:2.97km
ペース:9分50秒/km
カロリー:135kcal
昨日朝の風景昨日は、がー子はいませんでした(涙)

今朝は、ある会で早朝集まる会があったので夜健康ランニングします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさみつ

Author:まさみつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
人気ブログランキングへ
