

“やるかやらないか”は自分次第☆

昨日の夜は、20時くらいに仕事を終え
夜の予定はなかったので
真っ直ぐ家に帰って休みたいところでしたが
そんな気持ちを押し殺して
スターバックスコーヒーへ

またスタバ!?(笑)

やらなければならいことがあるのだけれど逃げたい時は、
とにかくスタバへ行きます。

「ここまで終わるまで帰らないぞ」

と自分に言い聞かせ店内へ

とその前に
ちょっと腹ごしらえ
いつものごとくダークモカチップフラペチーノとベーコンとほうれん草のキッシュ

このキッシュなにもなくて
しょうがなく頼んだんですが、めっちゃ美味しかったです!
お気に入りとして頭にインプットしました(笑)

やらなければならいことは、
18日の常任委員会の準備。
本当は先週のうちにやっておかなければならなかったのですが
今週まで持ち越してしまっていました。

前回の常任委員会の資料や議事録
執行部会での話しをおさらいしながら

また、能美・山中広域推進会議、県青連理事役員会から
伝えなければならいことの整理
と必要添付資料の選定

そして、あさって常任委員会の簡単なコンテを作成し
自分なりにシュミレーションなど

コツコツとウォークマンでジャズを聴きながら
イメージしてきました。

多分この議題の分量からいって
また時間いっぱいとなりそうです(汗)


自分は、県下最大100名の部員数を誇る
青年部の部長ですが
はっきり言って頭良くもなければ
機用に何でもこなせるよな出来る男でもなく
ただただ真っ直ぐバカ正直に熱いだけの男です。


自分のない能力は、重々わかっているので
こうやって準備していきます。
今までもこうやって努力してきました。

だからこそ今の立場があるのかなと。

青年部は、頑張れば誰でも評価を受けられる場です。

尊敬する先輩がいつも言ってます。

“やるかやらないか”は自分次第

頑張ったことが
皆に評価される

とっても気持ちいいことですよ。

この感覚は言葉では伝えきれません。

“JUST DO IT”

皆さんもやってみてください。


今日も一日熱く頑張ります!アチッ☆




今日の昼食☆
和風ダイニング びすとろ なごみ
・日替わり昼膳 まぐろ山かけ&天ぷら

今日のデザート☆


今日の健康ランニング☆
時間:20’01
距離:2.66km
ペース:7分30秒/km
カロリー:151kcal
今朝の風景







皆さんへお願い。
参加できる人だけでいいので、
簡単なアンケートに答えてくれないでしょうか。

その様式は以下のURLのリンクから
ネット上で答えれるからカンタンです。

http://enq-maker.com/7CBPC7s

よろしくお願いします!





8月例会『のみだ!イージードッヂ ~ワイワイ仲良く~』

○8月例会
 日時:平成23年8月27日(土)17:00~17:20
 場所:泉台スポーツセンター 能美市泉台町東11 TEL0761-58-6306

○例会スペシャル
 日時場所:同日、同場所   17:30~19:00
 タイトル:『のみだ!イージードッヂ~ワイワイ仲良く~』
 内容:能美市外の団体との交流(時間を共にする)を行うために、スポーツで交流する。
    スポーツは「イージードッヂ」で、チームは各団体から数人混ぜて混合チームとしチーム内などで各個人    の交流をはかる。名札をつけて顔と名前がわかるようにする。イージードッヂを市外にも広く知ってもら    い共に体験する。

○懇親会
 日時場所:同日 「クアハウス九谷」 19:30~21:30
 懇親会費:5千円





ふたば薬局は、被災地で頑張る皆さんを応援します!!


アムロとシャア
「頑張れ日本!!」



薬剤師募集してます!
健康を願う能美市の調剤薬局 ふたば薬局

イライラ!ムズムズ!雑草は健康被害を引き起こします!
雑草対策に固まる土ハイドサイド

雑草対策には、固まる土「ハイドサイド」がダントツ!
雑草対策グッズならハイドサイドショップ

美味しいお米で元気な体を!
和多農産の美味しいお米【ミルキークイーン】 

適量飲めば、酒は百薬の長!
こだわりの逸品!手作りの酒【夢醸】宮本酒造店


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさみつ

Author:まさみつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
人気ブログランキングへ
