スポンサーサイト


第5回 常任委員会☆

昨日は、常任委員会でした。

常任委員会
常任委員会2
やっぱりスタバのシュミレーションみたいにいかないですね
無理やり時間内に収めたという感じでした。

研修委員会 中村委員長、山本総務局長、地域振興委員会 元山副委員長
せっかく資料用意してきてくれたのに
時間がとれず、急ぎ足での説明、報告となり
申し訳ありませんでした。

自分の力不足です(反省)

しかし今回準備してきたことは絶対無駄にはなりません。
今後の糧になると思います。

昨日のメインの議題は、
9月例会とイージードッヂ

事業内容やタイムスケジュール
予算編成など多岐にわたる議論がなされました。

常任委員会も5回目となり
執行部だけでなく
各委員長からも積極的な意見がなされるようになってきました。
とてもいい兆候だと思います。

あとはもう少しオブザーバーで参加している副委員長が発言してくれると
もっと活気づくかなと思います。

仕切る方としては大変ですが
その方が実のある時間となると思うので大いにバトルしてほしいです!

報告事項では、
なんと新入部員から提案も!!

来年2月に開催される東京マラソンにエントリーしませんか!!
という内容

すごいですね
新入部員からの提案なんて過去あったかな・・・
なかったと思います。

自分は、今朝早速エントリーしました!

後程本人(もしくは所属の委員長)から発信があると思います。

東京マラソンに出場なんて
一生自慢できませんか!?
しかも42.195kmのフルマラソンなら尚更です。
一生の思い出になります!

こんなこと今しかできません。

自分は、10年後、20年後も語り継げるような
思い出をひとつでも多くつくりたい!
例え完走できなくても
あの時あんなことやったなって
笑って語りたい

そしてひとりでも多くの方と共有できたら
より強い思い出になるかなと思います。


ぜひ、エントリーお待ちしてます!
東京マラソンに能美市商工会青年部の名を残しましょう!!アチッ☆

東京マラソンへのエントリーはこちら!!


今日の昼食☆
喜水苑弁当
・喜水苑弁当


今日の健康ウォーキング☆
時間:24’55
距離:0.81km
ペース:30分30秒/km
カロリー:26kcal
ん!?なんかうまく記録とれてないですね。数字がおかしい
今朝の風景


 


皆さんへお願い。
参加できる人だけでいいので、
簡単なアンケートに答えてくれないでしょうか。

その様式は以下のURLのリンクから
ネット上で答えれるからカンタンです。

http://enq-maker.com/7CBPC7s

よろしくお願いします!





8月例会『のみだ!イージードッヂ ~ワイワイ仲良く~』

○8月例会
 日時:平成23年8月27日(土)17:00~17:20
 場所:泉台スポーツセンター 能美市泉台町東11 TEL0761-58-6306

○例会スペシャル
 日時場所:同日、同場所   17:30~19:00
 タイトル:『のみだ!イージードッヂ~ワイワイ仲良く~』
 内容:能美市外の団体との交流(時間を共にする)を行うために、スポーツで交流する。
    スポーツは「イージードッヂ」で、チームは各団体から数人混ぜて混合チームとしチーム内などで各個人    の交流をはかる。名札をつけて顔と名前がわかるようにする。イージードッヂを市外にも広く知ってもら    い共に体験する。

○懇親会
 日時場所:同日 「クアハウス九谷」 19:30~21:30
 懇親会費:5千円





ふたば薬局は、被災地で頑張る皆さんを応援します!!


アムロとシャア
「頑張れ日本!!」



薬剤師募集してます!
健康を願う能美市の調剤薬局 ふたば薬局

イライラ!ムズムズ!雑草は健康被害を引き起こします!
雑草対策に固まる土ハイドサイド

雑草対策には、固まる土「ハイドサイド」がダントツ!
雑草対策グッズならハイドサイドショップ

美味しいお米で元気な体を!
和多農産の美味しいお米【ミルキークイーン】 

適量飲めば、酒は百薬の長!
こだわりの逸品!手作りの酒【夢醸】宮本酒造店


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさみつ

Author:まさみつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
人気ブログランキングへ
