

今日の昼食☆

残念な報告が・・・
配達専門の方は、しばらく入院することになってしまいました。
しっかり静養していただき、いち早く体調が回復することを祈っています。

そんなことで今日もせっせと配達に
月末で、今月決算期ということもあり
今日もたくさん配達がありました。

やっぱり配達があると
なかなかブログアップの時間がとれませんね。

9月例会の模様は、またの機会に!

本日は、これから
県青連IT委員会の主催する
情報担当者スキルアップ講座に出席してきます!

そして明日は、ふたば薬局は年に一度
三ツ屋ふたば薬局は、半年ぶりの大棚卸しです。

頑張ります!!
自分は明日も配達かな・・・

それではいってきます!!アチッ☆


今日の昼食☆
今日の昼食
・たまごかけ風スープごはん 206kcal
・1日2分の1野菜のサラダ 47kcal

今日のゼリー☆
今日のゼリー
・くだもの習慣 こゆず 164kcal

計 417kcal




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさみつ

Author:まさみつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
人気ブログランキングへ
