スポンサーサイト


今日の昼食☆

中部ブロック商工会青年部連合会交流研修会を終え、石川県に向かって帰宅中

長浜パーキングエリアにて休憩

帰宅するまでが研修。
気を引きしめていきます!アチッ☆
(ちょっと無理やりでしたか・・・(笑))


今日の昼食☆
・豚カツ丼&そばセット
pop につられてちょっと食べ過ぎました。


買っちゃいました!
長浜パーキングエリア名物
メガメロンパン!どでかぁ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お会いしたかったのですが・・

染谷さん、多忙な日常を日々拝見しております。
今回の中部ブロック大会で後継者育成塾以来の再会を
熱望しておったのですが・・非常に残念です。

あの12人には特別な思いがあり、その仲間の活躍する
姿からはいつも元気と勇気を頂いています。

鳥取の上田さんからもブログかフェイスブックで何か発信
をするように!と言われておりますので・・前向きに検討
を行っている所です。

18日は好天にも恵まれ、行ってきた86名の神戸添乗も
上手くいき、充実感冷めない今もちゃんと仕事に励んでい
ます。またの再会を楽しみにしています!

やまちょう
その

自分もです・・・

おぉ~そのさん!!お久しぶりです!

周司さんからそのさんや上田さんの活躍はいつも聞いています!

北海道の山本さんとは、6月の全青連リーダー研修会で会いました。
北海道の会長さんになっていました。
山本さんも再会を喜んでくれましたし、あの後継者育成塾のメンバーのことは気にかけていました。
郡司さんと吉川さんとは3.11の震災時電話で話しをしました。
郡司さんは無事で元気でした。
吉川さんは、夢だったラーメン屋さんをオープンしたようで、被災地に炊き出しに行ったそうです。

昨年には、茨城の宮川くんが石川県に来ました。
どうしても会いたい方がいると相談を受け
青年部のネットワークを使って紹介することができました。

僕自身もあの12人には特別な想いがあります!

後日、帰りの電車の中でそのさんが悔し泣きをしたと話を聞いて
自分も泣くまではいかなかったですが
自分の甘さ、無力さを痛感させられた三日間でした。

青年部では単会の部長になり
石川県の副会長になり
一見進んでいるように見えますが
仕事の面では
一度チャレンジし一歩踏み出しましたが
壁にぶつかり挫折
それ以降青年部での忙しさを言い訳に
なかなか挑戦の一足が踏めず
日々悶々と時間が過ぎていくのを
ビクビクしながら感じています。

またあの時の想いを思い出しました!
また勇気を出して挑戦します!!

今回は残念でした。
また再会できる日を楽しみにしています。

フェイスブック探してみます。

プロフィール

まさみつ

Author:まさみつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
人気ブログランキングへ
