スポンサーサイト


最高のセミナー☆

お疲れ様です。

昨日のキャッチコピー作成セミナー最高でした!!
キャッチコピー作成セミナー
詳しい内容は、時間が出来たら改めて書こうと思います。

2時間の実践的なセミナーで2つのキャッチコピーを考えました。
またプレゼントあり
体操あり
と飽きさせない工夫が凝らしてあり
ほんと楽しめました。

講師の酒井先生は、セミナーの2時間前に会場入りし
発生練習やストレッチなど入念に行っていたと担当事務局さんから聞きました。プロフェッショナルですね。

ちなみに自分が考えたキャッチコピーは、

目指す姿のキャッチコピーで

地域ナンバー1の在宅訪問サービスを目指して。ふたば薬局



商品(サービス)のキャッチコピーで

能美市ナンバー1!処方せん受付枚数!
経験豊富な薬剤師が丁寧に対応します。ふたば薬局



どうでしょうか?




ちなみに元々あるキャッチフレーズはこれです。


お薬に健康への願いを込めて
地域で信頼され安心される薬局へ



2時間フルに頭を使ったので
ほんと疲れましたが
身になったセミナーでした。


残念だったのは、出席者が少なかったこと
いくらいいセミナーでも
その場にいなかったら何の意味もないですもんね。

全員に電話すればよかった・・・

と後悔するるほどいい講師の先生でした。


終わったあとは、
能美市のメンバーで片町へ
帰りは・・・午前様に


今日は二日酔いできつかったですが
なんとか頑張って乗り切りました!!


これからイージードッヂの審判講習会です!
しっかり熱くジャッジしてきます!アチッ☆




今日の昼食☆
今日の昼食
・焼パスタミートソース 618kcal
・生野菜とポテトとハムのサラダ 77kcal
・青じそノンオイルドレッシング 22kcal

今日のゼリー☆
今日のゼリー
・今日のくだもの。大満足みかん 182kcal

計  899kcal
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさみつ

Author:まさみつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
人気ブログランキングへ
