スポンサーサイト


「いしかわ経営革新塾」3日目☆

今日は「いしかわ経営革新塾」3日目でした。

いよいよ後半戦
具体的なプランニング核心部分に入っていきます。

先週から宿題がでてました。
宿題はずばり、今回の「経営革新のテーマ」☆

テキストでもらった「発想法7つの切り口チェックリスト」を使い
いろんな案を考えてきました。

アイデアが数多く上げてきたのですが
テーマをひとつに絞れず
どれも斬新だが現実的なアイデアではありません。

自分では不安いっぱいの中
先生にこういうこと考えてきたのですがと
すべての案を見てもらいました。

先生からは「とてもいい方向性ですよ。間違ってないです。」と
『良かった』ホッと安心しました。

授業が終わってからも「いい方向性です。おもしろいアイデアですよ」と
また「悩んだ時は気軽に相談してください。」
と親切に言ってくれました。

頭の悪い自分にもとてもわかりやすい内容だし
なんといっても人柄がいい

とてもいい先生に恵まれました。

来週最後の講習となりますが
しっかりと悔いのないよう頑張りたいと思います!

では今日の昼食
DSC00999_convert_20101020170047.jpg
たらこのパスタサラダ 320kcal

以上です!
朝食の時間が遅かったことと
今日の講習で胸一杯で何だかお腹がすきませんでした。

今頃お腹減ってきましたが(笑)

今から職場へ帰ってひと仕事してきます!
今日も熱く行きます!アーチアチッチッ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさみつ

Author:まさみつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
人気ブログランキングへ
