スポンサーサイト


次年度準備委員長会☆

お疲れさまです!


今日も熱血!能美市の調剤薬局 ふたば薬局取締役まさみつです。


暖かいですね♪
車の温度計 10℃でした!
このまま春へ
といきたいところですけど
来週また雪マークですね・・・


さて、一昨日は能美市商工会青年部
平成24年度準備委員長会でした。
委員長会
委員長会2
参加者は、各委員会の委員長と斎藤事務局長と自分。

議題は
・次年度の年間テーマ
・部長方針
・組織図
・各委員会担当事業
・年間事業スケジュール
・予算(案)
など
執行部で話し合った素案をもとに
各委員長と話し合いました。

皆の意見も聞き
若干の修正もでそうですが
案件のほとんどを了承してくれました。


また自分の次年度へ向けた想いも話されてもらい
皆理解してくれました。


これからも同じ目的・目標に向かって
一緒に青年部を盛り上げていきたいと思います!


皆さんご支援のほどよろしくお願いします!!


委員長が終わった後は
場所を現役青年部の先輩で
今年卒部を迎える
組織強化委員会の委員長 松本さんの店「CoCo」へ


ここでも
次年度へ向けた新たな提案が出たりと
大いに話の尽きない熱い議論に!


気づいたら日をまたいでました(笑)


次年度も止まることなく熱く走り続けたいと思います!!アチッ☆



今日の昼食☆
●今日のサラダ
今日のサラダ・鶏ごぼう&生野菜サラダ 108kcal
・香味和風ドレッシング 24kcal

●今日のメインディッシュ
今日の昼食・納豆ごはん 392kcal
・かぼちゃポタージュ 139kcal

●今日のデザート
今日のゼリー・まるごといちどヨーグルト 102kcal

計 765kcal


FaceBook始めました!!
皆さん友達になってください。
染谷政光で探してね
いっぱい交流しましょう!!
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100003025635689



ふたば薬局は、被災地で頑張る皆さんを応援します!!


アムロとシャア
「頑張れ日本!!」



薬剤師募集してます!
健康を願う能美市の調剤薬局 ふたば薬局

イライラ!ムズムズ!雑草は健康被害を引き起こします!
雑草対策に固まる土ハイドサイド

雑草対策には、固まる土「ハイドサイド」がダントツ!
雑草対策グッズならハイドサイドショップ

美味しいお米で元気な体を!
和多農産の美味しいお米【ミルキークイーン】 

適量飲めば、酒は百薬の長!
こだわりの逸品!手作りの酒【夢醸】宮本酒造店


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさみつ

Author:まさみつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
人気ブログランキングへ
