スポンサーサイト


1年の振り返り&卒部生を送る会☆

お疲れ様です。

昨夜は、能美市商工会青年部
今年度最後の例会でした。


第1部は、各員会の副委員長か今年度のそれぞれの事業報告と

ランダムに選ばれた事業について
良かった点、悪かった点、今後に期待する事
というテーマで討論会


そして発表

2年度体制の1年目を終え
事業を振りかえり
次の年度へ繋げていくという
実りある例会となりました。

第2部では、
卒部生を送る会として
皆でオードブルでの懇親会形式という気軽な会で
卒部生を送りだしました。


卒部生の話すひと言ひと言が
心に刺さり
また頑張ろうと思ったし
同時に寂しい気持ちにかられました。


二次会は卒部生でもあり、組織強化委員会の委員長も務めていただいた松本先輩の店「シャンブルドゥココ」で

なでしこジャパン見ながら昔話に花咲かせました。


卒部生の先輩方
本当に長い間ご苦労様でした。

そして数々教え、
何よりも変えがたい思い出をありがとうございました。

皆さんと過ごした時間は
今の自分に至るまでの過程で
なくてはならないものです。

あなた達に会えなかったら
今の自分はありません。

ありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願いします!アチッ☆







今日の昼食☆
時間がないので車の中で昼食(笑)
食物繊維入りサラダ 129㌍
うま塩ドレッシング 25㌍


大皿玉子とチョリソーのナポリタン 622㌍
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさみつ

Author:まさみつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
人気ブログランキングへ
