

真面目もほどほどに☆

お疲れ様です。

今日も熱血!能美市の調剤薬局ふたば薬局取締役のまさみつです。

天気がいい!
気持ちいいですね。

ブログも月曜以来のアップとなってしまいました。
見てくださっている皆さんすみません!


とにかく時間がほしい今日この頃


でも、こうやっていっぱいいっぱい過ごしている中で
自分の欠点とか
課題って見えてくるものですね。


自分は何でもそうですが
ひとつひとつの仕事に集中するのはいいのですが
そこまでやらなくてもいいのにって仕事に時間をかけることが多いようですね。

表のレイアウトや
見やすいようにフォントの色いじったりだとか
時間がないのに無駄にやっちゃったりします。

そんなんで1時間で終わる仕事を2時間かけちゃったり
自己満足はするけど
1日終わるとあまり仕事こなしてない
なんてことよくあります。


もっといい意味で手を抜かなきゃですね。


真面目もほどほど
ということでしょうか。


そんなこんなで
今日も1日熱く頑張ります!アチッ☆








今日の昼食☆

喜水苑のキーマカレー



昨日の昼食☆
シーチキン&コーンサラダ 109㌍
香味和風ドレッシング 24㌍


ネバネバ野菜ごはん 285㌍
納豆 98㌍
カップヌードルしお 334㌍


計 850㌍

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【ふたば薬局取締役 熱血まさみつブログ】

お疲れ様です。今日も熱血!能美市の調剤薬局ふたば薬局取締役のまさみつです。天気がいい!気持ちいいですね。ブログも月曜以来のアップとなってしまいました。見てくださっている皆さんすみません!とにかく時間がほしい今日この頃でも、こうやっていっぱいいっぱい過ご...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

真面目って性格を言うんじゃないですか?
まあ、染谷さんは真面目ですけどね?
プロフィール

まさみつ

Author:まさみつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
人気ブログランキングへ
