スポンサーサイト


幸せハッピーの日 ①☆

>森本陽介さん
コメントありがとうございます。
ほんと晴れ男なんですよ!皆にも感心されました。
これからの二人の人生、末長く楽しんでいきます!


お疲れさまです!


今日も熱血!能美市の調剤薬局 ふたば薬局取締役まさみつです。


一週間ぶりのブログ更新です!
2年前の10月にブログ始めてから
恐らく一週間以上ブログ更新を空けたのは
初めてではないでしょうか。

忙しい時間をさいて
ブログを見てくださっている皆さん
ほんとにすみませんでした。
また時間をつくって
更新していきますので
時間がある時に見ていただけたら幸いです。


さて、この一週間怒涛のように
時間が流れていきました。
・能美市商工会青年部の執行部会
・青少年育成委員会の納会
・県青連正副会長会議&理事役員会
・ある会の2000回記念例会
・バスケットを一緒にやっている仲間の送別会
・執行部&組織強化委員会合同納会
と盛りだくさん!

また、仕事では
基準調剤加算と後発医薬品調剤体制加算の申請書作成

そしてなんといっても
挙式&披露宴で燃え尽きたこともあり
いい訳ですが
ブログ更新の時間がつくれないほど、充実した日々を過ごしていました


昨日の休日は、ゆっくりと静養させてもらったので
やっと疲れがとれました。
また気を引き締めて、熱く頑張ります!


さて、今日のブログは
一週間前の4月8日(日)
幸せハッピーの日に開催した
挙式&披露宴の模様を少し


本当にたくさんの方から
お祝いの言葉、メッセージ、コメント等いただきました。
ブログの文章やメールのメッセージでは伝えきれない
あふれる感謝の想いが込み上げてきます。


ほんとうに、ほんとうに、ほんとうに
ありがとうございました!
感謝しています。


今回の挙式&披露宴は
新郎が好きな星。
新婦が好きな羽根。

〝星と羽根”がテーマでした。

まずは、自分達が楽しむ事を第一に考えました。
自分達が楽しんで最高の笑顔を見せることが
ゲストとして来てくれている皆さんが一番喜んでくれると考えたからです。

また二人の共通する想いとして
「皆でつくり上げる挙式&披露宴にしたい」
という想いがありました。

いろんなことを皆さんにお願いしました。
忙しい中準備していただいた皆さんには
感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

そんな皆でつくり上げた
挙式&披露宴の一部をここで紹介します。

全部紹介したいのですが
何せ自分達は写真をとっている間がありませんでしたので・・・


受付では、
ウエディングツリーに、列席してくれる皆さんから
結婚の証明として好きな色のインクを押印してもらい
結婚証明書としました。

これは、妻の友人の手づくり

そしてもうひとつ
挙式での誓いの言葉
ではなく〝誓いの心”
これも先程、ウエディングツリーをつくってくれた
妻の友人がつくってくれました。

もちろん内容はふたりで考えました。

あいうえお作文で
〝ありがとう”を頭文字に

あ たたかい笑顔のたえない家庭を作ります
り ょうしんを今まで以上に大切にします
が まんせずとことん話し合います
と しをとっても手をつないでいける夫婦でいます
う まれたことに感謝して毎日を精一杯生きていきます


いい〝誓いの心”でしょ
これをリビングに飾り
どんな時でも目の見えるところにおいて
守り続けていきます


ウェルカムボードも妻の友人の旦那さんの手づくり!
残念ながら写真がありません。
なんと新郎である自分の服装がガンダムのアムロの制服(笑)
自分がガンダム好きということで
やってくれました。嬉しかったです!

家にあるので撮ってアップします。


こちらがウェルカムガンプラ(笑)
挙式&披露宴のテーマである
星を表すゴールドの機体
そして羽根(ウイング)を付け
ソールやパイプの色は2人が共通して好きなオレンジカラーに
胸には、二人名前の頭文字「M」と「E」をあしらったロゴマーク
制作に3か月程かかりました!(汗)

お祝いのバルーン

なんと送り主は、愛知県青連の鈴木会長、滝川副会長、大崎副会長の3名から
全青連やブロックの事業で数回しか会っていないのに
嬉しかったです!


式の前のひと時

自分で言うのもなんですが
とても綺麗でした。


こちらがウエディングケーキ
何かガンダムずくしですが(笑)
県青連調査研究委員会で2年間委員長を務めた時に副委員長をしてくれていた
宝達志水町の松田くんの店
「松月堂」さんでつくってもらいました!
いい出来でしょう!!自分も当日初めて見ましたが
あまりの出来栄えに驚きました。
もちろん披露宴でも大人気!!

健太ありがとう!!


こちらは、ブーケ
義理の母である妻のお母さんが
妻の友人の花屋さんから教わりながら制作したそうです。

素敵なブーケですよね。
お母さんの想いが詰まっています。



長くなりましたので
今日のブログはここまで

いよいよ次は、披露宴の模様を
お楽しみに!アチッ☆



今日の昼食☆

トマトパスタ
サラダ
ゴボウ


FaceBook始めました!!
皆さん友達になってください。
染谷政光で探してね
いっぱい交流しましょう!!
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100003025635689



ふたば薬局は、被災地で頑張る皆さんを応援します!!


アムロとシャア
「頑張れ日本!!」



薬剤師募集してます!
健康を願う能美市の調剤薬局 ふたば薬局

イライラ!ムズムズ!雑草は健康被害を引き起こします!
雑草対策に固まる土ハイドサイド

雑草対策には、固まる土「ハイドサイド」がダントツ!
雑草対策グッズならハイドサイドショップ

美味しいお米で元気な体を!
和多農産の美味しいお米【ミルキークイーン】 

適量飲めば、酒は百薬の長!
こだわりの逸品!手作りの酒【夢醸】宮本酒造店


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさみつ

Author:まさみつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
人気ブログランキングへ
