スポンサーサイト


平成24年度 能美市商工会青年部通常総会☆

お疲れさまです!


今日も熱血!能美市の調剤薬局 ふたば薬局取締役まさみつです。


昼間の会議でゆっくりし過ぎました!
今になってバタバタです。
その場限りの場当たり的な対応していたら
こうなりますね。
今後はしっかり計画的に行動します!


さて、昨日は平成24年度能美市商工会青年部通常総会でした!

初の例会の司会に緊張で苦笑いの総務・広報委員 北野啓太

全ての議案審議が滞りなく承認されました。
部員の皆さんありがとうございました。

自分が部長となり1年が経ちました。
ここまで青年部活動を円滑にこなせてこれたのも
部員みんなの支援と真摯な取り組みあってこそだと思っています。
重ねて心より感謝します。


今年のスローガンは、
昨年同様

『JUST DO IT!』
~真の経営者を目指して~

新たにサブタイトルとして
「~真の経営者を目指して~」を加えました。

『JUST DO IT!』の意味は、「とにかくやってみよう」「いいからやってみな」。
まさに青年部活動に相応しい言葉だと思います。

若いエネルギーで
目指す目的に向かって
失敗を恐れず行動する!

今年度は、その目指すべき目的を
〝真の経営者”と明確にしました。


また具体的な目標として
1.青年経営者としての資質向上に努め、地域経済振興の旗手となる
2.まちづくりと商工会活性化の原動力となる
3.全部員が一同に介する例会を盛り上げる

と3つ掲げさせてもらいました。



総会後は、来賓の方々と一緒に恒例の懇親会

懇親会では、各委員長の豊富や新入部員紹介、卒部生へ感謝状の贈呈など盛りだくさんの内容でした。


今日から、1年後の総会へ向け新たな始まりです。
これからも青年部活動にご支援ご協力お願いします!アチッ☆



今日の昼食☆

一膳のお弁当



FaceBook始めました!!
皆さん友達になってください。
染谷政光で探してね
いっぱい交流しましょう!!
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100003025635689



ふたば薬局は、被災地で頑張る皆さんを応援します!!


アムロとシャア
「頑張れ日本!!」



薬剤師募集してます!
健康を願う能美市の調剤薬局 ふたば薬局

イライラ!ムズムズ!雑草は健康被害を引き起こします!
雑草対策に固まる土ハイドサイド

雑草対策には、固まる土「ハイドサイド」がダントツ!
雑草対策グッズならハイドサイドショップ

美味しいお米で元気な体を!
和多農産の美味しいお米【ミルキークイーン】 

適量飲めば、酒は百薬の長!
こだわりの逸品!手作りの酒【夢醸】宮本酒造店


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさみつ

Author:まさみつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
人気ブログランキングへ
