スポンサーサイト


幸せハッピーの日②☆

お疲れさまです!


今日も熱血!能美市の調剤薬局 ふたば薬局取締役まさみつです。


今日のブログは4月8日「幸せハッピーの日」の挙式&披露宴の模様の続きを


下の写真がウェルカムボード

妻からメールで写真を送ってもらいました。
妻の友人の手作りです。
自分の服装が、アムロの制服になってます(笑)


また前回のブログで書き忘れましたが
挙式には、リングドックとして我らが家族のマロンが登場しました。

父や自分達と事前に会ってしまうと甘えてしまうので、リハーサルなしで本番に挑みましたが
階段の上まで上ってきて、参列者の皆さんの方を向いて
ちょこんと座るというアドリブを披露。

普段は甘えん坊ですが、さすが本番に強いチャンピオン犬なだけあります。


席札には、自分の人生をかえてくれた先輩 宮本周司さんの事業所
宮本酒造店の「金箔入りのみよし」

ラベルにネームを入れてもらいました。



オープニングDVDを作成してくれたのは、
こちらももうひとりの人生をかえてくれた先輩
ieコーポレーションの笹津浩二さん

忙しい中制作してくれました。
さすがプロ!
2Dなんだけど、3Dのような
動きのある静止画像
事前に頂いたブルーレイのDVDの映像の鮮やかさには
ほんと驚きました。
浩二さんありがとうございました!


入場は、当然2階から入ってくるだろうと
参列者の皆さんは、階段上の入口を見てカメラを構えていたようですが
見事期待を裏切り外から入場!!

この日は、ほんとに晴天!
北陸では珍しい真っ青な空


主賓挨拶の医療法人 社団 和楽仁 
芳珠記念病院 仲井理事長を始め

乾杯は、周司さん

にしかわクリニック 院長 西川先生

県議会議員 善田先生

バスケのチームメイト

妻の友人と

たくさんの方々に心あたたまるメッセージを頂きました。
感謝いたします


ウェディングケーキは、この前のブログでご紹介した
ガンダムケーキ!!

ほんと大人気でした!

ケーキカット、ファーストバイトが終わると
お色直し

ここで、青年部でお世話になった澤田先輩制作の
プロフィールDVDが上映
ウケをねらった子供の頃の写真は、バッチリ受けていたようです。
昔の写真をかなり使ったので、親戚からも好評でした。
のぶさんありがとうございました!


そして再入場!!

ガンダムのナレーションが流れ出し

「政光、絵梨佳大地に立つ!」
の自分の音声から

主題歌の「跳べ!ガンダム」が流れ出し

新郎新婦敬礼で入場!!

ガンダムヘッドは、ウェルカムボードをつくってくれた妻の友人が作ってくれました。
すごい出来でしょ!!
また妻の友人達は、皆妻が色ドレスで再入場すると思っていたようで
和装での入場はとても驚いていたようです。

かなりガンダムを全面に出した演出で、
本来主役と言われる新婦より目立ってしまって
心配の声も少しいただきましたが
打合せ当初から、新婦である妻から「新郎である自分と二人で楽しめる挙式&披露宴にしたい!」
という想いから、こういう形になりました。

おかげさまで、自分もほんと心から楽しめた挙式&披露宴となりました。
えりかありがとう!

そして料理のメインディッシュを終えると寿司ビュッフェの登場!!

これもかなり珍しいので皆さん喜んでいました。


ここから余興の時間になります。

長くなりましたので続きはまたの機会に

お楽しみに!アチッ☆




今日の昼食☆

一八弁当

FaceBook始めました!!
皆さん友達になってください。
染谷政光で探してね
いっぱい交流しましょう!!
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100003025635689



ふたば薬局は、被災地で頑張る皆さんを応援します!!


アムロとシャア
「頑張れ日本!!」



薬剤師募集してます!
健康を願う能美市の調剤薬局 ふたば薬局

イライラ!ムズムズ!雑草は健康被害を引き起こします!
雑草対策に固まる土ハイドサイド

雑草対策には、固まる土「ハイドサイド」がダントツ!
雑草対策グッズならハイドサイドショップ

美味しいお米で元気な体を!
和多農産の美味しいお米【ミルキークイーン】 

適量飲めば、酒は百薬の長!
こだわりの逸品!手作りの酒【夢醸】宮本酒造店


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさみつ

Author:まさみつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
人気ブログランキングへ
