スポンサーサイト


幸せハッピーの日④☆

お疲れさまです!


今日も熱血!能美市の調剤薬局 ふたば薬局取締役まさみつです。


暖かいですね!
夏並みです(笑)
朝と夜は、寒いので体調を崩しやすい気候です。
皆さんお気をつけ下さい。


朝の風景

久々ガー子登場!


さて、今日も4月8日の挙式&披露宴の模様を
しつこいですね。
とりあえずこの日のブログは今日で最後にします。


披露宴が終わると、次は二次会
とにかく盛りだくさんで疲れましたが、二次会まで1時間半くらいありましたのでここで休めました。
皆さんから「ご飯食べている暇なかったでしょ」と心配されてましたが
実は、この時間に控室でしっかり頂いてました。
二次会へ行く頃には逆にお腹いっぱいに(笑)


二次会会場は、県庁近くの「ASD」
妻の友人は、富山から来られる方も多いので
来やすいまた帰りやすい場所ということで
この場所を選びました。


幹事は、新郎新婦それぞれの親友達


新郎側の幹事は、バスケのチームメイト
ここ2,3年の結婚ラッシュ
ほとんどの二次会幹事していた3人なんで信頼して
任せれました。


冒頭にいきなりサプライズ!!
どこかで見たことある
そこにはいるはずのない人物がいるなと思ったら

今とても尊敬していて
ああいう風になりたいなと
目標とする人物

小松沖町のセレクトショップ「gossip」のオーナー
BOSSこと中野一樹さんが登場!?


最近忙しくて
遊びに行けてなくて悔やんでいたのを
妻が見て
フェイスブックを通じて
BOSSと直接やりとりしてくれ
BOSSもそれに応えてくれて
わざわざここまで駆けつけてくれました!

タイミング良く、たまたまこの日別件で用事があり
この時間帯休みをとっていたこともあったので
来れたとのこと

サプライズで
プレゼントまでいただきました!

欲しかったイタリアのブランド「Finamore」のシャツ!

また妻からもサプライズプレゼント
こちらも欲しかった「Paraboot」の革靴!!

めっちゃ嬉しかったです!!

「gossip」は
今日より7周年記念でスペシャルコラボアイテム等
充実してますので
是非、おしゃれに興味ある方は小松沖町の「gossip」へ

BOSSのブログはこちら⇒クリック

gossip ONLINE STOREはこちら⇒クリック


ゲームや歓談が続いていき
ここでメインイベント
某番組でも有名な
「○○時計を買う!」
のパロディー

「染谷時計を買う!」
の上映スタート(笑)

昨年の12月くらいかな
バスケの仲間3人で
金沢のエルサカエに行って
撮影してきました。

まったく買うつもりなかったんですが
恐るべき「染谷時計を買う!」
ロレックスの時計買ってしまいました!

しかも一緒にいった2人まで!


恐るべし!!(笑)


ここで
サプライズ!!


染谷が時計を買ったなら
妻の絵梨佳も時計を買わなければ


「妻時計を買う!」
がスタート


また前回行ったメンバーで
エルサカエ金沢店へ


恐るべし「時計を買うシリーズ」!!

妻にも時計を買ってしまいました!
しかも一緒に行ったもう一人もなぜか
妻に時計を買うはめに!


恐るべし!!(笑)


ということで
妻へサプライズで時計のプレゼント



会場も大うけ
大盛り上がり!!


常日頃「人生ネタづくり」と公言しています。
10年たっても
20年たっても
語れる思い出をつくろう!

中途半端じゃネタにならない
思い出にならない
やるならとことんやりゃにゃ!!

とことんやりました。
6年分のローンを残して(涙)


最後は、母からの手紙を妹のみーちゃんが読み上げ
感動の中で二次会は終了。


とっても楽しい素敵な二次会でした。

ここまで準備してくれた幹事の皆さんありがとうございました!!
二次会

二次会が終わると三次会へ

疲れていたのか
1時間も経つと
ウトウトと・・・

結局三次会が終わったのが12時くらいだったかな
皆次の日仕事だろうに
ほんとうに僕達二人のためにありがとう。


挙式、披露宴、二次会、三次会と
たくさんの方に支えられ
また祝福され
ほんとに幸せ
感謝いっぱいの
一日でした。

ここまで二人が人生を歩んでこれたのは
皆さんと出会い
共に過ごした時間があったからです。

ほんとうにありがとうございました。

そしてこれからも末長く二人共々よろしくお願いします!!



今日の夜は、商工会青年部を対象とした
染谷結婚式祝賀パーティーです。
多くの方が出席してくれると聞いています。

ほんとうにありがとうございます。

それでは、後程!アチッ☆



今日の昼食☆

マック ビックマックセット


FaceBook始めました!!
皆さん友達になってください。
染谷政光で探してね
いっぱい交流しましょう!!
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100003025635689



ふたば薬局は、被災地で頑張る皆さんを応援します!!


アムロとシャア
「頑張れ日本!!」



薬剤師募集してます!
健康を願う能美市の調剤薬局 ふたば薬局

イライラ!ムズムズ!雑草は健康被害を引き起こします!
雑草対策に固まる土ハイドサイド

雑草対策には、固まる土「ハイドサイド」がダントツ!
雑草対策グッズならハイドサイドショップ

美味しいお米で元気な体を!
和多農産の美味しいお米【ミルキークイーン】 

適量飲めば、酒は百薬の長!
こだわりの逸品!手作りの酒【夢醸】宮本酒造店


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさみつ

Author:まさみつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
人気ブログランキングへ
