スポンサーサイト


“なんかいい”☆

お疲れさまです!


今日も熱血!能美市の調剤薬局 ふたば薬局取締役まさみつです。


いや~今日も暖かいですね~
気持ちいいと行きたいところですが
黄砂がひどいのか
鼻水とくしゅみが止まりません。


薬飲んで、マスクして少し落ち着きました。


さて、24日(火)は、能美市商工会青年部の
平成24年度第一回目の常任委員会でした!


直前部長だった山田相談役、組織強化委員会で委員長を務めた松本さん
の二人が卒部され、今回から常任委員会の場にはいません。

存在感のある先輩がいなくなると
甘えれるところがなくなる不安感と
またより一層頑張らねばという引き締まった気持ちになります。


今回の議題は、
5月例会、経営革新塾、6月例会、根上り七夕まつり
と年度最初の事業がいくつか上がって来ました。

どの企画も前向きなチャレンジいっぱいで嬉しくなりました!

これが、2年体制のほんとの意義。
恐らく本当の意味で
委員会の色が出てくるのが今年度じゃないかなと思います。


どの事業も担当委員会の色が出て
期待できる企画ばかりでした。


2年目となる今年度
各委員会がどんな事業をやり
委員メンバーそれぞれがどう成長していくのか
本当に楽しみです!


常任委員会終了後は、懇親会
青年部員の店 くつろぎダイニング「笑」へ

各事業についていろんな話ができました。

なんかとてもいい雰囲気でした。

自分は部長という立場にいさせてもらって
いつもリーダーとして引っ張っているように
ブログで書いたり
皆の前で話ししたりしますが
全然そんなことはありません。


むしろ皆から支えられ
皆からいろんなことを教えられ
逆に渇をいれられています。


皆の話を聞いていると
各委員会の勢いが感じられ
すごくいいチームがいくつも出来上がってます。
嬉しいのと同時に
とてもうらやましく感じました。


仲間と酒を交わしながら
〝なんかいい”

文字では表現できない
〝なんかいい”


そんな〝なんかいい”時間を過ごせた
常任委員会の後の懇親会でした。アチッ☆










今日の昼食☆

芝寿し弁当



FaceBook始めました!!
皆さん友達になってください。
染谷政光で探してね
いっぱい交流しましょう!!
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100003025635689



ふたば薬局は、被災地で頑張る皆さんを応援します!!


アムロとシャア
「頑張れ日本!!」



薬剤師募集してます!
健康を願う能美市の調剤薬局 ふたば薬局

イライラ!ムズムズ!雑草は健康被害を引き起こします!
雑草対策に固まる土ハイドサイド

雑草対策には、固まる土「ハイドサイド」がダントツ!
雑草対策グッズならハイドサイドショップ

美味しいお米で元気な体を!
和多農産の美味しいお米【ミルキークイーン】 

適量飲めば、酒は百薬の長!
こだわりの逸品!手作りの酒【夢醸】宮本酒造店


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさみつ

Author:まさみつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
人気ブログランキングへ
