

平成24年度 能美市商工会通常総代会☆

お疲れさまです!


今日も熱血!能美市の調剤薬局 ふたば薬局取締役まさみつです。


今朝は、恐ろしく寒かったですね。
昼間は逆に暖かい
気温の高低差がかなりありますので
体調を崩しやすい気候になっています。
特に、商工会に入っている方達は
通常総会とか
消防の練習とか
何かと忙しい時期だと思います。

お身体にはくれぐれもお気を付け下さい。

さて、昨日は親会である能美市商工会の通常総代会でした。

今年度は改選の時期で
理事役員何名かの入れ替えがありました。

青年部では、山田先輩と南先輩が理事を退任され
新たに林副部長と金田副部長が選任されました。

また新たな理事、総代の中にも、知っている先輩の顔がちらほら

全ての議案審議がとどこおりなく承認され
無事、総代会は終了。

その後は、場所を
青年部の後輩の温泉旅館「たがわ龍泉閣」に移し懇親会

ここでは、顔と名前は知っているのだけれど
青年部現役時代に一緒にならず
今まであまり話をする機会のなかった
青年部OB先輩と隣り同士に


話していると
自然とこの能美市の話しに


皆さんわがふるさと能美市について
熱く語ってくれました。



ともすれば、そういうこととは関係なさそうな
ヤンチャそうな先輩まで
真剣に今の現状を捉え
本気でこの町の将来を危惧しています。


そんな姿を見て「素晴らしい」と思いました。


自分達が何を言ったって
自分達が何をしたって
この人口約5万人という
大きな町がすぐに変わるということはありません。


でも、それでも
真剣に考え
行動するしかありません。


〝JUST DO IT"
行動あるのみ


これからもこの精神で
一歩一歩
自分達のペースで
前に進んでいきます!アチッ☆



今日の昼食☆
10品目のサラダ 53㌍
すりおろしたまねぎドレッシング 100㌍


なるほど!野菜とフルーツのデミグラスハンバーグ 829㌍


計 982㌍




FaceBook始めました!!
皆さん友達になってください。
染谷政光で探してね
いっぱい交流しましょう!!
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100003025635689



ふたば薬局は、被災地で頑張る皆さんを応援します!!


アムロとシャア
「頑張れ日本!!」



薬剤師募集してます!
健康を願う能美市の調剤薬局 ふたば薬局

イライラ!ムズムズ!雑草は健康被害を引き起こします!
雑草対策に固まる土ハイドサイド

雑草対策には、固まる土「ハイドサイド」がダントツ!
雑草対策グッズならハイドサイドショップ

美味しいお米で元気な体を!
和多農産の美味しいお米【ミルキークイーン】 

適量飲めば、酒は百薬の長!
こだわりの逸品!手作りの酒【夢醸】宮本酒造店


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさみつ

Author:まさみつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
人気ブログランキングへ
