

能美・山中広域 若手後継者育成事業 24年度スタート!!☆

お疲れさまです!


今日も熱血!能美市の調剤薬局 ふたば薬局取締役まさみつです。

昨日は、能美・山中ブロックの若手後継者育成事業広域会議でした。

場所は、川北サンアリーナ。
今年の主幹は川北町商工会青年部さん。

最近よく県青連の皆さんから、「能美・山中ブロック仲いいね?」と言われることが多いです。
県青連の事業にも能美・山中ブロックから多くの部員が出席してくれるんで、ブロック長としては嬉しい限りです。

それも、山中商工会青年部さん主幹で昨年度素晴らしい事業をしてきたからだと思います。
特に、能美・山中ブロック初の合同視察研修は、単会の壁を取っ払う大きなキッカケとなる事業だったと思います。

今年度も視察研修事業、講師講演会を企画予定です。


昨年の成果もあるので、プレッシャーの掛かる一年になると思いますが、川北町商工会青年部を中心に能美、山中一緒に頑張りましょう!

広域会議を終えると
皆で懇親会
川北町の大口食堂へ

深夜零時まで懇親を深めました!アチッ☆



今日の昼食☆
サラダ
グレープフルーツジュース


今日は、愛妻弁当でした。
今日のデザート


昨日の昼食☆
玉子マカロニのコンビサラダ 129㌍
障??ェ効いてるドレッシング 78㌍


サンドイッチ ミックス 250㌍
こんがりパンのはいったコーンポタージュ 130㌍


久しぶりにデザートも?
脂肪0%いちごのヨーグルト 62㌍

計 649㌍


FaceBook始めました!!
皆さん友達になってください。
染谷政光で探してね
いっぱい交流しましょう!!
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100003025635689



ふたば薬局は、被災地で頑張る皆さんを応援します!!


アムロとシャア
「頑張れ日本!!」



薬剤師募集してます!
健康を願う能美市の調剤薬局 ふたば薬局

イライラ!ムズムズ!雑草は健康被害を引き起こします!
雑草対策に固まる土ハイドサイド

雑草対策には、固まる土「ハイドサイド」がダントツ!
雑草対策グッズならハイドサイドショップ

美味しいお米で元気な体を!
和多農産の美味しいお米【ミルキークイーン】 

適量飲めば、酒は百薬の長!
こだわりの逸品!手作りの酒【夢醸】宮本酒造店


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさみつ

Author:まさみつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
人気ブログランキングへ
