スポンサーサイト


五彩レンジャーの練習とラジオこまつPR☆

お疲れさまです!


今日も熱血!能美市の調剤薬局 ふたば薬局取締役まさみつです。


昨日は、来週末の21日(土)に迫った
能美市商工会青年部一大イベント
「根上り七夕まつり」へ向けて
五彩レンジャーの練習でした。

練習の大半は、ダンスの練習。

何のダンスをするかは秘密です。

1時間半ほどみっちり
練習してました。

自分は、いつもどおりナレーションです。


時事ネタ満載の
五彩レンジャーショー
午後5時~
お楽しみに!



また今日の午前中は、
根上り七夕まつりのPRのために
祭り担当委員会の大山担当副部長、前多委員長、浜田副委員長と共に
ラジオこまつに行ってきました。

合併前の旧根上時代は、毎年ラジオこまつで
まつりのPRをするのが恒例だったようですが
合併してからは、初めてだと思います。

10分間という短い時間の生放送
全員ガチガチで本番に挑みました。

7年ぶりの復活となった「打ち上げ花火」
福島県の野球チームとの交流もある「GOGO!松井大声コンテスト」
今年3年目となった「夏はやっぱり流しそうめん」
などイベントをそれぞれアピール


最後に
「県下にもあまりない企画立案から準備、運営にいたるまで
全てを青年部員みんなで作り上げる手作りのまつり。
ビアガーデンのように椅子と机があり
何時間いても楽しめる祭りとなっています。
来週21日の土曜日 午前10時~
是非、遊びに来てください!」
とまとめ
最後にひとりづつひと言
メッセージを伝え
生放送は終了しました。


MCの越村さんと一緒に記念撮影

MCの越村さんは、昨年の根上り七夕まつりの午前中
司会をしてくれたこともあり
七夕まつりのこともよく理解してくれていました。

ガチガチだった僕らも
そんな越村さんの進行のおかげで
リラックスして
まつりのPRをすることができました。


根上り七夕まつりまで
あと9日


是非遊びに来てください
お待ちしています!!アチッ☆


『根上り七夕まつり』

日時:平成24年7月21日(土)午前10:00~
場所:根上総合文化会館

県下でもあまり見ることのない“青年部員みんなで作り上げる手作りのまつり”
を是非、楽しんでください。







今日の昼食☆

サガミ 親子丼ランチセット



FaceBook始めました!!
皆さん友達になってください。
染谷政光で探してね
いっぱい交流しましょう!!
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100003025635689



薬剤師募集してます!
健康を願う能美市の調剤薬局 ふたば薬局

イライラ!ムズムズ!雑草は健康被害を引き起こします!
雑草対策に固まる土ハイドサイド

雑草対策には、固まる土「ハイドサイド」がダントツ!
雑草対策グッズならハイドサイドショップ

美味しいお米で元気な体を!
和多農産の美味しいお米【ミルキークイーン】 

適量飲めば、酒は百薬の長!
こだわりの逸品!手作りの酒【夢醸】宮本酒造店


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさみつ

Author:まさみつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
人気ブログランキングへ
