

来週25日(土)は、辰口まつり☆

お疲れさまです!


今日も熱血!能美市の調剤薬局 ふたば薬局取締役まさみつです。


またまた暑くなってきましたね。
一昨日ぐらいから3日連続で34度前後の気温
自分は夏生まれなので暑いのは好きです。


8月も中盤から後半へ
子供たちの夏休みもあと2週間足らずですね。
皆さんのお子さんは宿題終わっているでしょうか。


さて、8月後半となると
能美市では、「辰口まつり」があります。

我々能美市商工会青年部も
毎年模擬店を出店しています。

辰口まつり
担当は、先日のトラック引きでも活躍してくれた
卒部年度を迎える先輩方がメンバーの組織強化委員会!


青年部ブースは、模擬店中最大の
テント3つで
ビール、缶酎ハイやソフトドリンク等の飲料はもちろんのこと
今年度は、
食べ物を充実させ
会場を盛り上げるべく
準備しています。

青年部以外にも
女性部を始め
徳田商店、焼肉たかちゃん、グリル星が岡、食KING PaPa、遊食 KINTARO、小長野浪漫
など地元の飲食店も出店
また地元の特産品を使ったご当地B級グルメ
のみまる(焼肉たかちゃん)、のみどんぶり(のみどんぶり研究会)
も登場します。


イベントでも
メインイベント じょんから踊りコンクールを始め
郷土芸能保存会演技、辰口地区保育園児アトラクション
ウルトラセブンショー、辰口中学校吹奏楽部演奏会
クアハウス九谷HIPHOPダンス、九谷焼ウルトラマンシリーズ絵付けコンテスト
打ち上げ花火

そして
我らが能美商工会青年部 太鼓チーム
鼓道も出場します!
夕方の6時くらいです。


そんな模擬店、イベントの充実した
辰口まつり

日時:8月25日(土)午後1時30分~

場所:能美市役所周辺

是非、お越しください!
お待ちしております!アチッ☆



能美市商工会青年部員の皆さん
期限は過ぎてますが
まだ出欠の返事してない方は、
こちらへ

以心電心e登録⇒クリック





今日の昼食☆
叙々苑監修 ゴマだれ特製サラダ 133㌍

納豆ご飯 391㌍
ワンタンスープ 164㌍

今日のくだもの。大満足ぶどう&ナタデココ 169㌍

合計 857㌍

FaceBook始めました!!
皆さん友達になってください。
染谷政光で探してね
いっぱい交流しましょう!!
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100003025635689



薬剤師募集してます!
健康を願う能美市の調剤薬局 ふたば薬局

イライラ!ムズムズ!雑草は健康被害を引き起こします!
雑草対策に固まる土ハイドサイド

雑草対策には、固まる土「ハイドサイド」がダントツ!
雑草対策グッズならハイドサイドショップ

美味しいお米で元気な体を!
和多農産の美味しいお米【ミルキークイーン】 

適量飲めば、酒は百薬の長!
こだわりの逸品!手作りの酒【夢醸】宮本酒造店


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさみつ

Author:まさみつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
人気ブログランキングへ
