スポンサーサイト


中部ブロック商工会青年部連合会 正副会長交流研修会☆

お疲れさまです!


今日も熱血!能美市の調剤薬局 ふたば薬局取締役まさみつです。


昨日は、中部ブロック商工会青年部連合会 正副会長交流研修会で
富山県へ行ってきました。

会場は、9月13日、14日に開催される
中部ブロック交流研修会(主張発表大会)の会場となる名鉄トヤマホテル

会議は、15時~スタート

全国商工会青年部連合会事業について
中部ブロック青年部事業等について
話し合いました。

会議の時間を利用して
主張発表大会の会場となる
4階「瑞雲」へ
会場の視察です。

この日は、この後の都合のため
会場が仕切られていましたが
当日は、仕切りもとれ
昨年同様、横長の会場となる予定です。

石川県からは、
野々市商工会青年部の永井さんが出場します。

忘れもしない1年前
同じ中部ブロック大会で
石川県代表の森本商工会青年部 宮川さんが
最優秀賞を獲得しました!

会場へ向かうバスの中でも
ずっと必死に練習していたし
大会当日の
躍動感ある迫力の発表
そして
受賞で名前を読み上げられた時の歓喜
瀬戸部長の涙は
今でも
脳裏に焼き付いています。

永井さんには、プレッシャーになるかと思いますが
石川県で負けた発表者たちの分も
頑張ってきてほしいと思います。


会議は、2時間程度で終了。

その後は懇親会です。

中部ブロックのメンバーも
1年前とは全然違いますね。
すっかり心の壁も取れ
仲間です。

やはり各県を代表する正副会長の皆さん
いろんな方がいるし
話してみると
それぞれ想いを持って
活動していて
とても刺激を受ける仲間です。

結局日をまたぐまで
懇親を深めていましたが
自分は、早々に就寝してしまいました(笑)


来月の中部ブロック交流研修会が本番となります。
部長、そして県の副会長としての年度もあと残り半年
このメンバーだけで集まるのは
来月の中部ブロック交流研修会が最後となります。

限られた一時一時を大事に
この大切な時間を過ごしていきたいと思います!アチッ☆




今日の昼食☆

天下一品のこってりラーメン



FaceBook始めました!!
皆さん友達になってください。
染谷政光で探してね
いっぱい交流しましょう!!
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100003025635689



薬剤師募集してます!
健康を願う能美市の調剤薬局 ふたば薬局

イライラ!ムズムズ!雑草は健康被害を引き起こします!
雑草対策に固まる土ハイドサイド

雑草対策には、固まる土「ハイドサイド」がダントツ!
雑草対策グッズならハイドサイドショップ

美味しいお米で元気な体を!
和多農産の美味しいお米【ミルキークイーン】 

適量飲めば、酒は百薬の長!
こだわりの逸品!手作りの酒【夢醸】宮本酒造店


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です(^^)/

昨日はお疲れ様です。

早い就寝でしたね(*^^*)


画像もアップしては(^-^;


お疲れ様でした!

森本さんコメントありがとうございます。

正副会長交流研修会お疲れ様でした。

画像は、早急に削除しました!(笑)
プロフィール

まさみつ

Author:まさみつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
人気ブログランキングへ
