スポンサーサイト


沖縄新婚旅行 最終日☆

お疲れさまです!


今日も熱血!能美市の調剤薬局 ふたば薬局取締役まさみつです。


沖縄新婚旅行 最終日

ブセナテラス最後の朝食

妻は相変わらず大好きなホットケーキを何枚も食べてました(笑)

ブセナテラスの空気感
雰囲気
風の香り
虫の鳴き声
全てが心地よい空間でした。

滞在していた4日間は
テレビもまったく見ず
自然の風を感じながらゆったりと
過ごしました。

普段仕事や青年部活動で家を空ける時間も多いので
妻とこうやって
長い時間を共にし
たくさん会話するのも
久しぶりな感じがします。

仕事の事や
生活の事
お互いの子供の頃の話など

ゆったりとした時間の中で
たくさん会話した5日間でした。


朝食を終え
シャワーを浴びて
荷造りをして
チェックアウト
レンタルカーを用意してくれてる間
グァバソーダージュースをご馳走してくれたりと
最後まで徹底したおもてなし

そしてスタッフひとりひとりが
丁寧な対応はもちろん
活き活きと働いている
そんな感じがしました。

多分スタッフの皆さんも
仕事をすることに生きがいを感じ
喜んでくれる宿泊客の笑顔を見ることに
幸せを感じているのではないでしょうか。


レンタルカーで一路
那覇空港へ
お土産を買って
石川県へ

無事到着しました。


この沖縄新婚旅行へ行っている間
ハネムーンを楽しみながら
ひとつのことを考えていました。


「何のために仕事をするのか?」


正直答えは見つかりませんでした。


多分その答えは
“今目の前にあること”
“今やるべきと思うこと”
“やりたいこと”
全てを全力でやり続けていくことで
始めてその答え「何のために・・・」が見えてくれるのではないか



そんな風に想いました。


信念を守り
“JUST DO IT!(とにかくやってみる)”
の精神で
尽力続けます!


これからも
夫婦共々
皆さんよろしくお願いします!アチッ☆







FaceBook始めました!!
皆さん友達になってください。
染谷政光で探してね
いっぱい交流しましょう!!
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100003025635689



薬剤師募集してます!
健康を願う能美市の調剤薬局 ふたば薬局

イライラ!ムズムズ!雑草は健康被害を引き起こします!
雑草対策に固まる土ハイドサイド

雑草対策には、固まる土「ハイドサイド」がダントツ!
雑草対策グッズならハイドサイドショップ

美味しいお米で元気な体を!
和多農産の美味しいお米【ミルキークイーン】 

適量飲めば、酒は百薬の長!
こだわりの逸品!手作りの酒【夢醸】宮本酒造店


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさみつ

Author:まさみつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
人気ブログランキングへ
