スポンサーサイト


県大会パネルディスカッション打合せ☆

お疲れさまです!


今日も熱血!能美市の調剤薬局 ふたば薬局取締役まさみつです。


昨日は、県大会パネルディスカッション(以下PD)
コーディネーターとの打ち合わせでした。

パネルディスカッションとは・・・
歴代の県青連会長の皆さんをお招きし、それぞれの想いや考えを、色々な角度から聞かせて頂くことにより、現役青年部メンバーの意識を高めていただき、次期リーダーの育成に繋げるとともに、今後の青年部活動や青年経済人としての活動の一助とすることを目的とする。

PDでコーディネーターをお願いしているのは
OB先輩である宮本周司さん。
昨日の打ち合わせにはもちろん周司さんにもお越しいただきました。
周司さん忙しい中ありがとうございました。

打合せは、内容、趣旨・目的、簡単な流れの確認から始まり
当日の質問テーマや会場レイアウト
最後の締めまで
一連の流れをパネルディスカッション担当の奥能登ブロック
能登町部長の藤田さんを中心に
ひとつひとつ丁寧に確認していきました。

そこで
議論がもっとも集中したのが
当日パネラーである県青連会長皆さんに対する質問内容

参加者の目線に立って
歴代の県青連会長さんたちに
どんな話を聞きたいのか
どんな話を聞けば聞いている皆さんの心にスイッチが入るのか
そんな観点で
2時間みっちりと打合せしました。

かなり周司さん頼りな部分はありますが
PD担当の藤田さんをはじめとする奥能登ブロックの3人の想い
そして苗代会長の想いを
しっかりコーディネーターである
周司さんに理解してもらえたと思います。

忙しい中お越しいただいた
周司さん
東京帰りの中
穴水から駆けつけてくれた苗代会長
そして奥能登から集まってくれた
奥能登ブロックの3人の部長さんたち
遅くまで本当にお疲れ様でした。

いいPDにし
いい県大会にしましょう!!


第4回 石川県商工会青年部大会

テーマ『僕に教えて下さい。青年部って何?』

日時:平成24年11月17日(土)
12時30分~(受付12時~)
場所:石川県地場産業振興センター新館

プログラム
①オープニングセレモニー
②開会式
③基調講演
④パネルディスカッション
⑤名刺交換会
⑥グループディスカッション
⑦懇親会



今までにない凄い大会にします!!
ご参加お待ちしています!アチッ☆



今日の昼食☆
おにぎり
ねぎ塩豚トロ 224㌍
生たらこ 183㌍
生姜豆乳鍋スープ 89㌍
半熟玉子と蒸し鶏のサラダ 71㌍
ノンオイルドレッシング 青じそ 24㌍
計 591㌍





FaceBook始めました!!
皆さん友達になってください。
染谷政光で探してね
いっぱい交流しましょう!!
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100003025635689



薬剤師募集してます!
健康を願う能美市の調剤薬局 ふたば薬局

イライラ!ムズムズ!雑草は健康被害を引き起こします!
雑草対策に固まる土ハイドサイド

雑草対策には、固まる土「ハイドサイド」がダントツ!
雑草対策グッズならハイドサイドショップ

美味しいお米で元気な体を!
和多農産の美味しいお米【ミルキークイーン】 

適量飲めば、酒は百薬の長!
こだわりの逸品!手作りの酒【夢醸】宮本酒造店


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさみつ

Author:まさみつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
人気ブログランキングへ
