スポンサーサイト


石川県商工会大会☆

お疲れさまです!


今日も熱血!能美市の調剤薬局 ふたば薬局取締役まさみつです。

今週は青年部事業Week!
昨日の夜は常任委員会
今晩は臨時総会&10月例会

青年部員の皆さん
そしてそのご家族
事業所のスタッフさん達に
大変ご迷惑を掛けます。

さて
一昨日は
石川県商工会大会でした。

大会は2部構成に分かれていて
第1部は、青年部・女性部の主張発表大会

青年部からは
野々市市商工会青年部の永井さん
女性部からは
穴水町商工会女性部の舞谷さん
がそれぞれ10分間
主張発表をしました。


青年部・女性部大会とは
また違った
親会ならではの
厳粛な雰囲気
二人ともとても緊張されたのではないかと思います。

しかし二人とも
堂々とした
素晴らしい発表でした。

さすが
石川県代表です。


第2部からは
石川県商工会青年部連合会の副会長として
主催者側の席に移動

会長あいさつ
表彰式
提言と決議
来賓あいさつ
と檀上の後ろから
見させていただきました。


表彰式では
能美市商工会青年部から9名の先輩が
青年部優良役員賞として表彰を受けました。


提言では
来年3月末に終了となる
中小企業金融円滑化法の延長
電気料金値上げの回避
原発の安全性確認の徹底化
等が提言され
満場一致で決議されました。



終わった後は
地元に戻り懇親会

普段あまり話すことない
青年部仲間のお父さん方と
楽しく交流することができました。


さて、今晩は
臨時総会と10月例会

次年度の部長推薦者が決まります。

今日も暑苦しく頑張ります!!アチッ☆




今日の昼食☆

喜水苑弁当


昨日の昼食☆
納豆ご飯 384 ㌍
グリーンサラダ 33㌍
和風ドレッシング 58㌍
とん汁 84㌍
計 559㌍




FaceBook始めました!!
皆さん友達になってください。
染谷政光で探してね
いっぱい交流しましょう!!
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100003025635689



薬剤師募集してます!
健康を願う能美市の調剤薬局 ふたば薬局

イライラ!ムズムズ!雑草は健康被害を引き起こします!
雑草対策に固まる土ハイドサイド

雑草対策には、固まる土「ハイドサイド」がダントツ!
雑草対策グッズならハイドサイドショップ

美味しいお米で元気な体を!
和多農産の美味しいお米【ミルキークイーン】 

適量飲めば、酒は百薬の長!
こだわりの逸品!手作りの酒【夢醸】宮本酒造店


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさみつ

Author:まさみつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
人気ブログランキングへ
