スポンサーサイト


毎年恒例 家族懇親会☆

お疲れさまです!


今日も熱血!能美市の調剤薬局 ふたば薬局取締役まさみつです。


昨日の晴天とは打って変わって
今日は荒れ模様の天気ですね。
朝から外での活動が続いたので
ヒートテック上下、ダウン、ネックウォーマーにカッパにほっかいろ
完全防備でした。


さて、県大会の続きを
と思っていましたが
一昨日に、能美市商工会青年部の事業がありましたので
話題がホットなうちに
先にアップします。

一昨日の日曜日は、毎年恒例の
能美市商工会青年部 家族懇親会が開催されました。

師走の休日という
忙しい時期にも関わらず
部員のみなさん
その家族さん合わせて117名と
多くの方々に参加いただきました。

部長として、とても有難いことであり
暑く御礼申し上げます。
ありがとうございました。

懇親会の方は
オープニングイベントでスタート!

まずはトナカイが登場!

二人ともに青年部員です。

続いてサンタさん登場!!

こちらも二人とも青年部員さん。

そしてなぜか
トナカイさんとサンタさんが対決することに!!

内容は、いつもこき使われているトナカイさんが反旗をひるがえす
という内容(笑)

結局お互いの誤解が解け
最後は仲直り

サンタさん、トナカイさん協力して
子供たちにプレゼント♪

子供達は大喜びでした


続いては
昨年に続いて
インチキマジシャン??こと
マジシャン保古くんの登場!

保古くんももちろん青年部部員です。

透明のサイダーを一瞬でコーラへ!
風船の中に携帯電話を入れたりと

見栄えは地味ながらも
自ら行うマジックショーで会場を盛り上げてくれました。

今回も昨年同様
ディナーは
大人がコース
子供がバイキングでした。

ディナーも昨年より豪華になった気がします。
そして今年は、新たにクレープが登場!
子供にも大人にも
大人気でした♪

しばし歓談の後は
今年の新企画「クイズ」

席ごとの対抗戦で
子供クイズ、女性クイズ、青年部クイズ
と全部で9問出題

全部委員メンバーがつくった
オリジナルクイズでした。

なんとKグループは
9問中8問正解で優勝!!
凄いっ!

続いて
昨年も多原委員長のハイテンションの司会ぶりで好評だった
じゃんけん大会!

今年も盛り上がりました。

商品は
なんと多原委員長の奥さんがGET!

多原さんの奥さんおめでとうございます。

そして、そして、そして
この毎年恒例家族懇親会のメインイベント!!
「ビンゴ大会」

ビンゴ大会の司会は
もちろんこの人っ!

ビンゴマン登場!!!

ムムッ!?
2人いる!

今年はビンゴマンの弟
ビンゴマンジュニアも登場!
(弟なのにジュニア??まぁ細かいことは気にせずに・・・)

ビンゴ大会スタート!

子供たちも大喜び!

豪華景品には、ニンテンドウ3DS
能登牛もあるとのこと。

意気込んでいましたが
残念ながら自分はC賞

体感トレーニング器具をいただきました

最近太ってきましたので
この器具を使って
半年後には、この写真のようなマッチョになるぞ!!(笑)

ビンゴ大会が終わると
盛り上がった家族懇親会もいよいよ終盤

こちらも恒例
今年度40歳を迎え
青年部を卒部される
先輩方にステージに上がってもらいます。

普段支えていただいている奥様やお子さんたち
またお世話になった後輩達から
それぞれひと言づつ
感謝の気持ちと花束をプレゼント。

そして卒部生の先輩からもひと言づつ

中には目にうっすら涙を浮かべる方も

伊織先輩、徳久先輩、山田先輩、栄志先輩、直樹先輩
そして今回の懇親会に来れなかった先輩達も
ほんとうに長い間青年部活動お疲れ様でした。
そして大変お世話になりました。


内容盛りだくさんの
クリスマスパーティーは終了。

休日の忙しい中参加いただいた
ご家族の皆さん
ありがとうございました。

そしてここまで
準備・段取りしてきた
多原委員長をはじめとする
広域委員会みなさん
本当にお疲れ様でした。


委員会メンバー全員で作り上げた
手作り感のある暖かいパーティーでした。
日頃お世話になっているご家族の皆さんにも
喜んでもらえたと思います。


ありがとうござました!
そしてメリークリスマス♪
ちょっと早いかっアチッ☆





昨日の昼食☆

レザンランチ 白身魚の定食

今日の昼食☆

麻婆飯





FaceBook始めました!!
皆さん友達になってください。
染谷政光で探してね
いっぱい交流しましょう!!
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100003025635689



薬剤師募集してます!
健康を願う能美市の調剤薬局 ふたば薬局

イライラ!ムズムズ!雑草は健康被害を引き起こします!
雑草対策に固まる土ハイドサイド

雑草対策には、固まる土「ハイドサイド」がダントツ!
雑草対策グッズならハイドサイドショップ

美味しいお米で元気な体を!
和多農産の美味しいお米【ミルキークイーン】 

適量飲めば、酒は百薬の長!
こだわりの逸品!手作りの酒【夢醸】宮本酒造店


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさみつ

Author:まさみつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
人気ブログランキングへ
