スポンサーサイト


威おめでとう☆

お疲れさまです!


今日も熱血!能美市の調剤薬局 ふたば薬局取締役まさみつです。


今日は暖かいですね。
これくらいだと過ごしやすくていいのですが・・・


さて、先週の土曜日
能美市商工会青年部の後輩
山本 威くん(以下威)が挙式を上げました。

自分は、現役部長として
挙式から参加させていただきました。

威には、現在青年部の総務局長そして五彩レンジャーショーのリーダーもお願いしています。

総務局長という役職は
自分が部長になって初めて作った役職です。

通常総会の段取りから
商工会の日事業等
地味だけどなくてはならない事業の担当をお願いしました。

特に通常総会では司会もお願いし
安定感のある司会ぶりには定評があります。

実は、自分の二次会でも
司会をしてもらいました。


とても頼りになる男です。


挙式の開演

一生に一度の晴れ舞台とあって
さすがの威も緊張していた様子。

しかし美男美女ですね~。
お似合いの二人
どこかの式場のCMを見ているようでした。

披露宴では
乾杯の挨拶という大役をいただきました。
しかも市長や県議のあとの乾杯だったので
とても緊張しました。

「今日のこの日は
皆さんからの暖かいお祝いと祝福を受け
絶対幸せにする
と心に強く誓うものです。

しかし
人間は弱いもので
時が経てば
その想いというのは
無情にも
うすれていきます。

(この日の誓いや想いを忘れないために
自分がやっていることをお伝えし)


今日のこの日も当然大切ですが
それよりも
これから先の日常の日々の方が大切
今の感謝の気持ちを忘れず
ふたりの日々を積み重ねていってください。」


と締めました。


この挨拶は
以前に自分が先輩からいただいた言葉です。

それを参考にしながら
自分なりの言葉で
お二人に伝えさせていただきました。


同級生代表挨拶では
能美市商工会青年部 渉外局長の亀田尚也くんが挨拶しました。
いつになく真剣な挨拶でした。
亀尚良かったよ♪


プロフィール紹介では
昔の写真が
威昔はチャラかったんやね(笑)


ふたりの想いが
詰まった素晴らしい披露宴でした。


披露宴が終わると
二次会へ

二次会の段取りは、
能美市商工会青年部の執行部
しかしそのほとんどは
司会も含めて
金田副部長(以下金やん)が率先して
仕切ってくれました。

二次会の乾杯のあいさつは
能美市商工会青年部直前部長の山田先輩が
さすがの乾杯挨拶でした。

新婦さんの
ギター演奏&生歌
も披露



連日の選挙の疲れが
若干影響したのか
うまく段取りができていない部分も
多少ありましたが
全体的には、暖かい楽しい二次会でした。

金やんお疲れ様
何も手伝いできずスマン



本当におめでとう
同じ年に結婚した同士として
いい意味で切磋琢磨して
お互いに
良い家庭
良い仕事
良い青年部活動を築いて
共に成長していけたらと思います。

末永くお幸せに!アチッ☆




今日の昼食☆
チーズ焼ナポリタン 451㌍
振って食べるチョレギサラダ 74㌍
計 525㌍






FaceBook始めました!!
皆さん友達になってください。
染谷政光で探してね
いっぱい交流しましょう!!
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100003025635689



薬剤師募集してます!
健康を願う能美市の調剤薬局 ふたば薬局

イライラ!ムズムズ!雑草は健康被害を引き起こします!
雑草対策に固まる土ハイドサイド

雑草対策には、固まる土「ハイドサイド」がダントツ!
雑草対策グッズならハイドサイドショップ

美味しいお米で元気な体を!
和多農産の美味しいお米【ミルキークイーン】 

適量飲めば、酒は百薬の長!
こだわりの逸品!手作りの酒【夢醸】宮本酒造店


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさみつ

Author:まさみつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
人気ブログランキングへ
