スポンサーサイト


常任委員会☆

お疲れさまです!


今日も熱血!能美市の調剤薬局 ふたば薬局取締役まさみつです。


今日は天気予報通り
荒れ模様の天気ですね。

体調を崩しやすい気候です。
皆さんしっかり防寒をして
体調管理を心掛けましょう。


さて、昨日は能美市商工会青年部の常任委員会でした。

定期的にやっていますし
新年互礼会から2週間しか経っていませんが
子供の出産があったりと
いろいろあったせいか
何か久しぶりに青年部メンバーと会ったような気がします。

2月の海外視察研修
3月の卒部式
3月発行予定の広報誌「かけはし」
部長の年間事業報告書
委員会の年間事業報告書
と盛りだくさんの内容で
慎重審議致しました。

(残念ながら写真は撮り忘れました。)

また嬉しいニュースがひとつ
昨年の7月まで青年部担当だった
岡本指導員が
正式に青年部担当に復帰してくれました。

岡本さんこれからもよろしくお願いいたします。

一旦
常任委員会を締めた後は
商工政治連盟青年部会議に切り替えさせていただいて

この度
商工会組織代表として
今夏の参議院議員選挙にチャレンジされる
我らがOB先輩の宮本周司先輩へのご支援ご協力の
お願いをさせていただきました。

皆で力を合わせて
頑張りましょう!!


会議を終えると
いつものように懇親会

大いに盛り上がりました!


これからも
真の経営者を目指し
“JUST DO IT!(とにかく行動する)”
をモットーに
青年経営者として
地域経済を盛り立てていきます!アチッ☆




今日の昼食☆






FaceBook始めました!!
皆さん友達になってください。
染谷政光で探してね
いっぱい交流しましょう!!
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100003025635689



薬剤師募集してます!
健康を願う能美市の調剤薬局 ふたば薬局

イライラ!ムズムズ!雑草は健康被害を引き起こします!
雑草対策に固まる土ハイドサイド

雑草対策には、固まる土「ハイドサイド」がダントツ!
雑草対策グッズならハイドサイドショップ

美味しいお米で元気な体を!
和多農産の美味しいお米【ミルキークイーン】 

適量飲めば、酒は百薬の長!
こだわりの逸品!手作りの酒【夢醸】宮本酒造店


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさみつ

Author:まさみつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
人気ブログランキングへ
