スポンサーサイト


羽咋郡市主催 県青連新年会☆

お疲れさまです!


今日も熱血!能美市の調剤薬局 ふたば薬局専務取締役まさみつです。


昨日は、羽咋郡市ブロックの商工会青年部の
新年会に招待されたので行って来ました!

担当は、志賀町商工会青年部の皆さんで
O部長の熱い想いにより
ブロックだけでなく
県下の青年部員全員に声掛けがありました。

場所は、志賀町 いこいの村能登半島

総勢50名くらい集まりました。

こういった形で新年会をするのも初ですので
たくさん集まったと思います。

志賀町の商工会会長で
県商工会連合会の副会長のM会長も
来られており

冒頭に
僕達青年経営者へ向けて
熱いお話をいただきました。

また
僕ら能美市商工会青年部のOB先輩である
宮本周司さんの挑戦に対しても
熱い支援のお願いをしていただき
本当に有難かったです。


懇親会、2次会を含め
ゲームあり
カラオケあり
で大いに盛り上がり
いい交流の機会となりました。

青年部は、やっぱり人との出会い
がいいですよね。


この度
段取りをしていただいた
O部長をはじめとする
志賀町商工会青年部の皆さん
本当にありがとうございました!アチッ☆




今日の昼食☆






FaceBook始めました!!
皆さん友達になってください。
染谷政光で探してね
いっぱい交流しましょう!!
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100003025635689



薬剤師募集してます!
健康を願う能美市の調剤薬局 ふたば薬局

イライラ!ムズムズ!雑草は健康被害を引き起こします!
雑草対策に固まる土ハイドサイド

雑草対策には、固まる土「ハイドサイド」がダントツ!
雑草対策グッズならハイドサイドショップ

美味しいお米で元気な体を!
和多農産の美味しいお米【ミルキークイーン】 

適量飲めば、酒は百薬の長!
こだわりの逸品!手作りの酒【夢醸】宮本酒造店


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさみつ

Author:まさみつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
人気ブログランキングへ
