スポンサーサイト


青年部Week!☆

お疲れさまです!


今日も熱血!能美市の調剤薬局 ふたば薬局専務取締役まさみつです。


今日は雨ですね。
まだまだ朝は寒いですし
北陸の春はまだまだです。


さて、先週はまさに青年部Weekでした!
連休明けの12日(火)能美山中広域事業
13日(水)JUST DO IT!塾
14日(木)は、委員会ダブルヘッダー
次年度自分が副部長として担当する総務広報委員会

今年度担当の組織強化委員会

こちらはすでに懇親会が始まっていましたが(笑)

15日(金)今年度執行部会

そして今夜は、次年度の常任委員会

毎年そうですが
この1月、2月、3月は
今年度、次年度同時進行で
過密スケジュールとなります。

そして、我らが地元のOB先輩 宮本しゅうじ先輩の
夏に向けての挑戦も始まっております。

先週土曜日に
能美市後援会が立ち上がりました。

僕らはもちろん有志で
駐車場整理や誘導、会場設営等のお手伝い

会の最後のがんばろう三唱では
想いの強さからか
途中でしゃべろうと思ったことが
フリーズしてしまうという大失態も・・・

「元気だけはいい!」
とフォローしていただきましたが(笑)

今週23日(土)は、県青連調査研究委員会の事業がありますし
来週28日(木)~3月3日(日)の4日間は、いよいよ海外視察研修で
初の海外「台湾」へ行って来ます!
また来月3月13日(水)には、最後の事業である卒部式があります。
何やら面白いことを考えているようです。
楽しみ!

そんなこんなで
充実した日々が続いています。

我が子が生まれてひと月が経ちました。
一緒にいれるのはわずかな時間ですが
会う度に、「お父さんだよ~。お父さんだよ~。」
とアピールしています。

「この人だれ??」と言われないように(笑)

しかし我が子はかわいい~!アチッ☆


今日の昼食☆






FaceBook始めました!!
皆さん友達になってください。
染谷政光で探してね
いっぱい交流しましょう!!
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100003025635689



薬剤師募集してます!
健康を願う能美市の調剤薬局 ふたば薬局

イライラ!ムズムズ!雑草は健康被害を引き起こします!
雑草対策に固まる土ハイドサイド

雑草対策には、固まる土「ハイドサイド」がダントツ!
雑草対策グッズならハイドサイドショップ

美味しいお米で元気な体を!
和多農産の美味しいお米【ミルキークイーン】 

適量飲めば、酒は百薬の長!
こだわりの逸品!手作りの酒【夢醸】宮本酒造店


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさみつ

Author:まさみつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
人気ブログランキングへ
