

遠慮ないぶつかり合いがいい☆

お疲れさまです!


今日も熱血!能美市の調剤薬局 ふたば薬局専務取締役まさみつです。


今日は天気のいい一日ですね。
風は冷たいですが
霊峰白山が綺麗に見えます。


昨日は、次年度の能美市商工会青年部
第2回常任準備委員会でした。

開始3分前にダッシュで滑り込みセーフ!
自分が部長を務めている今年度の2年間
常任委員会でこんなギリギリに会場へ入ることはありませんでした。

大概、20~30分前に会場一番乗り
というのがほとんど。

2年間、時間や出欠の返信に厳しく言ってきた自分。
そんな自分でも、ちょっとした気の緩みが
こういう行動に繋がってしまうんですね。

改めて反省!気を引き締めていきます!
(そんなこんなで写真はとれませんでした。)

第2回の常任準備委員会ですが
やはりフレッシュ!
みんな積極的に意見を言っているし
いい感じです!

多少の言い合いもありましたが
それは、事業に想いがあるからこそ!

自分は全然いいと思います。

お互い礼儀や配慮は必要だと思いますが
遠慮がいる仲ではないと思います。

今の自分の考えで思いっきりぶつかっていって
仲間からいろんな指摘や助言を受けて
また自分の考えを見直して
仲間と相談して

そんな事を積み上げながら
事業をつくっていってほしいです。

その結果
2年後に今には見えなかった何かが見えてくるようになると思います。

自分もまだまだ
未熟な事ばかり
自分も遠慮せずに
全力でぶつかっていきたいと思います!


終わった後は
いつものように懇親会
ここでも遅くまで
熱い話しを語り合いました。アチッ☆





今日の昼食☆






FaceBook始めました!!
皆さん友達になってください。
染谷政光で探してね
いっぱい交流しましょう!!
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100003025635689



薬剤師募集してます!
健康を願う能美市の調剤薬局 ふたば薬局

イライラ!ムズムズ!雑草は健康被害を引き起こします!
雑草対策に固まる土ハイドサイド

雑草対策には、固まる土「ハイドサイド」がダントツ!
雑草対策グッズならハイドサイドショップ

美味しいお米で元気な体を!
和多農産の美味しいお米【ミルキークイーン】 

適量飲めば、酒は百薬の長!
こだわりの逸品!手作りの酒【夢醸】宮本酒造店


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いします☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさみつ

Author:まさみつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
人気ブログランキングへ
