スポンサーサイト


県青連総会&宮本しゅうじを励ます金沢の会☆

お疲れさまです!


今日も熱血!能美市の調剤薬局 ふたば薬局専務取締役まさみつです。


前回の更新から約一週間
久々のブログアップです。

今週の月曜日は、25年度石川県商工会青年部連合会の総会でした。

この総会で、新旧執行部が入れ替わります。
正副会長会議も新旧合同で

私は、司会者の大役を任されました。

議案審議全てがスムーズに進行され
無事承認もいただきました。

本日をもって2年間の苗代体制が終わり
上田新体制へと代が受け継がれていきます。

副会長や役員もほとんどのメンバーが刷新。

新たな体制がスタートしました!

自分の司会については
割と皆さんからは喝采を受けましたが
苗代会長は、「もっと遊びが欲しかった」と不満気(笑)

総会が終わると会場を移し
「宮本しゅうじさんの挑戦を応援する会」が開催されました。

全青連宮窪会長や全女連末武会長が来賓としてご臨席してくれ
しゅうじさんへエールと皆さんへの支援のお願いを

もちろん宮本しゅうじさん本人も出席!
久しぶりに本人から地元青年部の仲間に
日頃ご尽力いただいている支援活動への感謝の意と
改めての決意表明、支援へのお願いを

久しぶりにしゅうじさんの生の声を聞きましたが
以前のものとは変化がありました。

元々熱い語りかけでしたが
さらに熱く!
そして聞く人がわかり易い
とても共感できる内容でした!


この想いは、きっと出席された皆さんに届いたはず


帰りには、奥さんと一緒に
ひとりひとりと握手


「宮本しゅうじさんの挑戦を応援する会」が終わると
再び会場を移し
毎年恒例の青年部・女性部の合同懇親パーティー

中盤には、壇上に上げていただき
2年間の役目を終えた理事役員メンバー全員で
退任のご挨拶。

自分の挨拶の時には
能美市商工会女性部の皆さんから
「そめちゃーん!!」という黄色声援がっ!

それ以降
青年部がしゃべる度に
各単会の女性部・青年部から声援が起こる
という現象が

北野部長を始め能美市商工会女性部の皆さん
いつも自分を盛り立ててくれ
ありがとうございます!
感謝!!

懇親会が終わると
会場を移動し
今度は、「宮本しゅうじを励ます金沢の会」

金沢の企業さんを中心に
なんと500名の出席者!!

準備のために早めに来ていた仲間と合流し
会を見守りました。

会が終了し
片づけを終えると
皆でお疲れさん会&大懇親会!

地元のみんながしゅうじさんに会うのも久しぶり
ゆっくり懇親の場を楽しむことができました。

会の最後には
自分の前に能美市商工会青年部長を務めたボスこと山田さんの発声で
「ガンバロー三唱!」

夏まで、もう2か月となりました。
時間が迫ってきています。

皆の想いを結集し
一丸となって頑張りましょう!!アチッ☆


今日の昼食☆






FaceBook始めました!!
皆さん友達になってください。
染谷政光で探してね
いっぱい交流しましょう!!
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100003025635689



薬剤師募集してます!
健康を願う能美市の調剤薬局 ふたば薬局

イライラ!ムズムズ!雑草は健康被害を引き起こします!
雑草対策に固まる土ハイドサイド

雑草対策には、固まる土「ハイドサイド」がダントツ!
雑草対策グッズならハイドサイドショップ

美味しいお米で元気な体を!
和多農産の美味しいお米【ミルキークイーン】 

適量飲めば、酒は百薬の長!
こだわりの逸品!手作りの酒【夢醸】宮本酒造店


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさみつ

Author:まさみつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
人気ブログランキングへ
