スポンサーサイト


お盆休み☆

お疲れさまです!


今日も熱血!能美市の調剤薬局 ふたば薬局専務取締役まさみつです。


皆さんお盆休みはいかがお過ごしですか?
フェイスブックを見てても
いろんなところへ行かれている方が多いようで何よりです。


ふたば薬局は、昨日がお盆休みで今日から元気に営業!
三ツ屋ふたば薬局は今日までお盆休みで、明日から営業開始です。


お盆ということでなかなか病院に受診される方もいらっしゃらないかと思いきや
定期の方は少ないけど、風邪など臨時の方が中心で薬局もわりといつも通りという感じです。


昨日のお盆休みは、妻の実家に墓参りに行って来ました。
(もちろん千葉や東京の墓参りも行きたいのですが
なかなか日帰りでは厳しいので・・・)


昼頃お義母さんの働いている
福光の道の駅でお花を買い
昼食をお義母さんに頂き
妻の実家に

妻の実家には弟がいて
一緒に昼食。
食べた後は
自分と妻と息子と弟で昼寝(笑)

起きてからお墓参りに

その後
妻の同級生とその子供達が遊びに来て
妹夫妻も合流。

何時間か遊んでから
妻が働いていた砺波の居酒屋さんへ

するとなんと
同系列の隣のお寿司屋さんで
妻と同い年のプチ同窓会が開催されていました。
久々の再開

そんなこんなで
あっという間に1日が終わりました。

兄弟や同級生、バイト先の仲間等
気のおけない仲間との時間に
子育てて疲れた妻の心も安らいだようでした。アチッ☆




今日の昼食☆







FaceBook始めました!!
皆さん友達になってください。
染谷政光で探してね
いっぱい交流しましょう!!
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100003025635689



薬剤師募集してます!
健康を願う能美市の調剤薬局 ふたば薬局

イライラ!ムズムズ!雑草は健康被害を引き起こします!
雑草対策に固まる土ハイドサイド

雑草対策には、固まる土「ハイドサイド」がダントツ!
雑草対策グッズならハイドサイドショップ

美味しいお米で元気な体を!
和多農産の美味しいお米【ミルキークイーン】 

適量飲めば、酒は百薬の長!
こだわりの逸品!手作りの酒【夢醸】宮本酒造店


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村
ポチッと
お願いします☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

まさみつ

Author:まさみつ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
人気ブログランキングへ
